検索窓
今日:18 hit、昨日:81 hit、合計:237,265 hit

トリップ 体温 ページ26

部屋に着くなり





三郎は山田先生に呼び出されて行ってしまった

すぐ帰ってくれば良いのだけれど









雷蔵「はい、お茶」





お礼を言いながら受け取れば

両手が温まる









八左衛門「Aって寒いのダメなのか?」





頷くことで答える

寒いのはめっぽうダメなのだ

冬は基本、やることがない時は

布団の中にいることが多い





兵助「喋るのも嫌そうだな」

勘右衛門「俺けっこう体温高いから温めようか?」





あざとくニコリと笑う

いかにも冗談だが体温は高そうなので









勘右衛門「………え」





勘右衛門さんの横にくっ付くように座った

これで幾分か温まる

…体温が高いのは本当のようだ





雷蔵「よかったね、勘右衛門」

兵助「三郎が帰ってきたら勘ちゃんシめられるな」

八左衛門「羨ましいと思ったけどそれは嫌だわ」





これくらいの事で嫉妬などしないだろう…多分





勘右衛門「正直…役得だけど

三郎にシめられるのは勘弁したいから離れて」





三郎は私でも敵に回したくない

ネチネチとしつこいだろう…想像するだけで嫌だし









『思う存分シめられてください』

勘右衛門「酷い!」





離れてと言いのならそちらから離れれば良いのに

まぁ、私としてはこの方が暖かいのでいいけど









勘右衛門「あ!もしかして嫉妬させたいとか」





ニマニマと笑いながら顔を近づけてくる

すっごいイラつくのは私だけじゃないはず





『雷蔵さん辺りは気づいていると思いますが』





少しだけニヤリと笑った









『あの人、結構嫉妬してますよ』

トリップ 氷柱→←トリップ 論外



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 鉢屋三郎 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - 完結あざます (2023年2月10日 3時) (レス) @page47 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - あるさんと全く同じ意見です。くそ良い作品でした (2023年2月10日 3時) (レス) @page47 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
ある - 天才です。本当に早く読むべきだった... (2022年9月7日 13時) (レス) @page47 id: 38ef5b1d99 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうDX - 正直,私が読んできた作品の中で1番素晴らしい作品だと思っております 。キャラ1人1人の性格や行動がしっかりと現れていて,とても愛を感じる作品でした 。最後に ,このような素晴らしい作品に出会えたことに感謝し, 完結の祝いを心の中で叫びたいと思います 。 (2022年8月18日 0時) (レス) @page46 id: b43443e8a9 (このIDを非表示/違反報告)
時夜(プロフ) - いや、もう、最高でした!!!途中めっちゃ悲しかったけど最後ハッピーエンドみれて感動しました!! (2022年2月27日 22時) (レス) @page47 id: 61e78b8a54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕落性 | 作成日時:2018年9月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。