検索窓
今日:41 hit、昨日:81 hit、合計:237,288 hit

トリップ 額 ページ18

見事





勘右衛門「あーあ、イケると思ったんだけどな」





火薬委員会が予算を獲得することができた

これで少し余裕ができる









八左衛門「あれは無理だろ」

雷蔵「Aちゃんはずるいよね」

勘右衛門「だよな

いくら綺麗に女装しても本物の女には適わないよ」





兵助が勘右衛門さんに指で凄いつつかれてる

あれ地味に痛いやつだ





兵助「確かにAのお陰だが

伊助や三郎次、タカ丸さんも頑張ったんだぞ」





これには私も頷く

私があんな事をしなくとも

あの花火だけで出し物として扱えただろう









『兵助もね』





そう言えば照れたように笑う

相変わらず美人さんだ





八左衛門「…そういや、Aはッ」





襖が開かれると









仙蔵「A、兵庫水軍の皆さんがお呼びだ」





綺麗な髪をなびかせながら私を呼ぶ仙蔵さんがいる





『…わかりました』





なんとなく、三郎を見てから席をたった

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





第三協栄丸「わざわざ来てもらってすまんな」





帰る所だったろだろう

門の前で小松田さんが

一人ひとりに出門表を差し出している





『ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません

昨晩の宴は楽しんで頂けましたか?』





満足そうな笑顔で頷いてくれた





網問「すっごい綺麗だった!」

舳丸「異国語を話せるのですね」

鬼蜘蛛丸「思わずドキドキしてしまいました」





色々と話してくれる辺り楽しんでくれたのだろう

その安心を含めて小さく笑った









義丸「綺麗になった」





大きく、傷のある手で私の頬を包む

体に染み付いてしまった潮の匂いがする





『義丸さんの言った通りでした』





そう笑えば

義丸さんは優しく笑い





義丸「お相手、私じゃないのが残念だけど

…幸せになれよ」









頬に当てられた手が私の前髪をかきあげ

あらわになった額に唇が落とされる





鬼蜘蛛丸「ヨシ!?」









ちょっとした騒ぎになった

トリップ 嵐→←トリップ 適わない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 鉢屋三郎 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - 完結あざます (2023年2月10日 3時) (レス) @page47 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - あるさんと全く同じ意見です。くそ良い作品でした (2023年2月10日 3時) (レス) @page47 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
ある - 天才です。本当に早く読むべきだった... (2022年9月7日 13時) (レス) @page47 id: 38ef5b1d99 (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅうDX - 正直,私が読んできた作品の中で1番素晴らしい作品だと思っております 。キャラ1人1人の性格や行動がしっかりと現れていて,とても愛を感じる作品でした 。最後に ,このような素晴らしい作品に出会えたことに感謝し, 完結の祝いを心の中で叫びたいと思います 。 (2022年8月18日 0時) (レス) @page46 id: b43443e8a9 (このIDを非表示/違反報告)
時夜(プロフ) - いや、もう、最高でした!!!途中めっちゃ悲しかったけど最後ハッピーエンドみれて感動しました!! (2022年2月27日 22時) (レス) @page47 id: 61e78b8a54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕落性 | 作成日時:2018年9月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。