検索窓
今日:42 hit、昨日:51 hit、合計:252,056 hit

トリップ 施す ページ43

目覚めは









『………う''』





1年ろ組/1年は組/1年い組「Aー!!!」





1年生によるタックルでした

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





兵助「…お疲れ様」





昨日から来いと言われていたので

雷蔵さんと三郎さんの部屋に行けば

労りの声をかけられた





『…まぁ、私が悪いからね』





苦笑いをしながら三郎さんの隣に座る

またこうしてみんなで話せるのがとても嬉しい









三郎「………」





何やら首元をジッと見ていた

痕を消すために化粧をしたのだか

…やはりダメなのだろうか





『…やはり違和感ありますか?』





化粧なんて全然した事ないので不自然かもしれない

舞と同様に練習しておけば良かった





三郎「いや、そこまで違和感はないが…

私が施した方が上手いな」





そりゃそうでしょう

化粧で貴方に叶う人などこの学園にいますか?

仙蔵さん辺りなら上手そうだけれども









三郎「私が化粧を施してやろう」





三郎さんなら完璧に隠せるだろうと思い

誤魔化すために下ろしていた髪を横に流す









.









雷蔵「……Aちゃんって綺麗になったよね」





それ雑渡さんにも言われました

…本当にそうなら嬉しいけど





『…自分ではわかりません』





三郎さんの指が首に触れ少し反応してしまった

拭われているあたり

またあの痕が見えてしまうのだろう





八左衛門「一週間でとれるか?」





私も今朝鏡で確認したが結構綺麗に付いていた

一週間では足りないと思う









勘右衛門「これ相当強く吸わないと出来ないよ

痛かったでしょ?」





何故わかるのだろうか…想像はつくけど





『二度とこの痛みには遭いたくないです』





手裏剣で指を切る方がまだ痛くない





三郎さんの化粧が終わった様なので

髪を結おうと手で束ねたら









三郎「どれ、ついでに結ってやろう」





束ねていた手をかすみ取られ

再び落下してしまった

刹那、うなじに当たる指がくすぐったい









雷蔵「あ、僕これから図書の当番だから」





お茶を一気に飲み干し部屋を出て行った





八左衛門「あ、毒虫の餌やりがあるんだった」

兵助「…豆腐作りにいかないと」

勘右衛門「あー…お団子食べないと!」





他の3人もお茶を飲み干して

部屋を出て行ってしまった









いや、意味がわからない

トリップ 墓場まで→←トリップ 合図



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 鉢屋三郎 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕落性(プロフ) - 女郎花さん» そうなんですよ、母の身を案じてくださりとても嬉しいです。ありがとうございます!色々と気を付けていこうと思います! (2018年9月7日 21時) (レス) id: 45750090ec (このIDを非表示/違反報告)
女郎花(プロフ) - 堕落性さん» タンスがですか!?堕落性さんにもお母様にもお怪我がなくて本当に安心しました。今後とも余震等にお気を付けてくださいね! (2018年9月7日 19時) (レス) id: eec5906db8 (このIDを非表示/違反報告)
堕落性(プロフ) - かぶたろうさん» こんにちは。ありがとうございます!家族を含め怪我もなく電気が復旧して安心しております。ご心配をありがとうございます!更新も頑張っていこうと思います! (2018年9月7日 15時) (レス) id: 45750090ec (このIDを非表示/違反報告)
かぶたろう(プロフ) - こんにちは!いつも更新されるのを楽しみにさせていただいてます!地震大丈夫でしたでしょうか?安全にお気をつけくださいませ! (2018年9月7日 8時) (レス) id: f3abb3c0d2 (このIDを非表示/違反報告)
堕落性(プロフ) - 女郎花さん» ご心配をありがとうございます。タンスの下敷きになりそうでしたが母が咄嗟にタンスを支えてくれたので怪我はありませんでした。母の愛を改めて感じました。電気が復旧しましたので少し多めに更新しますね! (2018年9月7日 8時) (レス) id: 45750090ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕落性 | 作成日時:2018年8月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。