検索窓
今日:36 hit、昨日:51 hit、合計:252,050 hit

トリップ 味 ページ24

まさか





自分が

忍びとしての才能があるなんて思わなかったが

こうとしか考えられなかった





雑渡の言う危ないは

自分を制御出来なくなるという事だろう

最初は良く分からなかったが





あの夢を見てわかった気がする





身体が勝手に動き三郎さんを斬った夢

もし本当にそんな事になったら

私は周りの人を傷つけてしまう





これが雑渡さんの言う大切な人だ









たけれど





暴れないようにするにはどうしたら良いのか

まだ分からない…精神的なものだろうとはわかるが

どうすれば抑えることが出来るのだろう









『…………ッ〜』





熱ッ!?

待ってこのお茶めっちゃ熱いんだけど…

うわぁ…ヒリヒリを通り越してビリビリしてきた









雷蔵「さっき三郎が

熱いから気をつけてって言ったじゃないか」





すみません。聞いていませんでした





勘右衛門「大丈夫?」

『……油断していました』

八左衛門「いやどんな油断だよ」





これ暫くご飯が染みるやつだ









三郎「どれ、見せてみろ」





はしたないが三郎さんに向けて舌を出す





兵助「うわ…」





そんなに酷いのか

てかちょっと傷ついたんだけど

うわって…









三郎「がっつり火傷したな」





顔を近づけマジマジと見てくる





いや





近すぎません?









刹那









.









舌にざらりとした感触が走る









急いで引っ込めれば









お茶と血以外の味がした





何この味









目の前の人にピントが会うと





その人の舌には舌よりも赤い





血が付いていた









その人の舌も引っ込めれる





という事は





今のって









舌を舐められた…?





じゃあこの味は









.









三郎さんの唾液の味ってことじゃ…









そう自覚した瞬間





『…………ッ』









体温が一気に上昇した





三郎「何をそんなに驚いている」





雷蔵さんではなく三郎さんの顔だ









.









.









三郎「私達…接吻した仲じゃないか」

トリップ 失礼します→←トリップ 否



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 鉢屋三郎 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

堕落性(プロフ) - 女郎花さん» そうなんですよ、母の身を案じてくださりとても嬉しいです。ありがとうございます!色々と気を付けていこうと思います! (2018年9月7日 21時) (レス) id: 45750090ec (このIDを非表示/違反報告)
女郎花(プロフ) - 堕落性さん» タンスがですか!?堕落性さんにもお母様にもお怪我がなくて本当に安心しました。今後とも余震等にお気を付けてくださいね! (2018年9月7日 19時) (レス) id: eec5906db8 (このIDを非表示/違反報告)
堕落性(プロフ) - かぶたろうさん» こんにちは。ありがとうございます!家族を含め怪我もなく電気が復旧して安心しております。ご心配をありがとうございます!更新も頑張っていこうと思います! (2018年9月7日 15時) (レス) id: 45750090ec (このIDを非表示/違反報告)
かぶたろう(プロフ) - こんにちは!いつも更新されるのを楽しみにさせていただいてます!地震大丈夫でしたでしょうか?安全にお気をつけくださいませ! (2018年9月7日 8時) (レス) id: f3abb3c0d2 (このIDを非表示/違反報告)
堕落性(プロフ) - 女郎花さん» ご心配をありがとうございます。タンスの下敷きになりそうでしたが母が咄嗟にタンスを支えてくれたので怪我はありませんでした。母の愛を改めて感じました。電気が復旧しましたので少し多めに更新しますね! (2018年9月7日 8時) (レス) id: 45750090ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:堕落性 | 作成日時:2018年8月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。