検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:491,761 hit

26 ページ27

Aside


定時1時間前


休憩を取らずひたすらパソコンと睨めっこしていたが、ふと携帯を見たらジミンさんから連絡が



JM【昨日の今日であれですが、ご飯どうですか?】



一瞬ニヤつきそうになるが、ホソクさんの目線を感じたので引き締める


【いいですね。丁度、冷えたビールを飲みたいと思っていたところです】

JM【決まりですね、この前の居酒屋行きます?】

【はい、今日はご馳走させてくださいね】



定時の1時間後に駅前で待ち合わせをして、携帯を閉じた



HK「A、今日百面相してる」

「へ?」

HK「なんかいい事あったでしょ」


ホソクさんって鋭い


あんま誤魔化せないかな



「実は、昨日の会食で会った人とご飯行くんです」

HK「お、いいじゃん!どこの会社の人?」

「ソングループの人なんです」

HK「大手だね。寿退社するのか〜?」



そんな、気が早いけど…



【寿退社】



うん、悪くない響きだ



HK「ふふっ。今日のA、ほんと可愛い」

「か、可愛い…?」

HK「だって、その人の話し出しただけで恋する乙女って感じ」

「恋する、乙女…」



私は恋をしてるのか?



HK「その人のこと考えると胸がギューって苦しくならない?」

「そういえば、その人の事見た時に心臓が掴まれた気がしました」

HK「それ!それは、恋です」

「これが恋…」



あの感覚は…恋なんだ

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1246人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white(プロフ) - ひーさんさん» わぁあ(T_T)そう言って頂けて嬉しいです…!そんな事言われると続編…!(落ち着いたら書きたいです) (2019年11月15日 1時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
ひーさん(プロフ) - 毎回とても楽しく読んでおりました。終わってしまって寂しいです(T_T)二人のラブラブな日々をもう少し見たかったです (2019年11月14日 23時) (レス) id: a99be58806 (このIDを非表示/違反報告)
white(プロフ) - じすちゃんさん» ありがとうございます!なるべく早く完結できるよう頑張りますね(^^) (2019年10月30日 22時) (レス) id: a3ef8e9dcd (このIDを非表示/違反報告)
じすちゃん(プロフ) - おもしろいですえへ 早く続きが読みたいです(´;ω;`) (2019年10月20日 6時) (レス) id: 920cd178be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white | 作成日時:2019年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。