検索窓
今日:7 hit、昨日:45 hit、合計:134,069 hit

あとがき ページ30

SNOW DROPをお読み頂き、誠にありがとうございました。

そして、
つたない作品にも関わらず、評価までして頂きありがとうございました。
お読み頂けるだけでもありがたいのに、嬉しい限りです。

(5)については、頂いた評価から、
皆様がどんな展開を期待されていたのかを想像する、という貴重な体験をさせて頂きました駄作者です。
ご不満だった方々も多かったと思います。ご期待に沿えず申し訳ありません。

何はともあれ、ここまでお付き合い頂きありがとうございました。


続編執筆を考えると、
やはり、生存ルートを歩む降谷落ちにしたかった訳で、
そして、何となく降谷と景光のバトルというところは上手く描けませんでした…
途中、景光との関係をかなり悩みました作者です。

相手のことを考えて勝手に葛藤して、
消化するというやや不本意な形でしたね…
互いに、明確に感情を認識している訳ではないという状況だったのもありますが、
主人公の性格を考えて、そういう場面を入れるのは…、うーん…と悩みつつ。
…すみません。

そしてそして、何事もパーフェクトな降谷の不器用さ全開の作品となり、
これまた失礼いたしました。

数年後には、女性にさらりとキザなセリフを吐く人物 (を演じること)になるとはいえ、
堅すぎる優等生ならではの葛藤はやはりあるんじゃないかと…、そういう考えのもとでした。
それだけ本気なんだろうがって、降谷が松田に悪態つかれそうな場面ですが。

降谷が、好きだ、とか言ってる場面、想像出来なかったんですよね…
そして、言われて顔を赤くして恥じらうような、主人公の姿も同じく。
描いてて、不器用な優等生すぎて、小学生かよって言いたくなるような…、それでも結構楽しかったんですが。

いろいろ手をつけさせて頂いている状態でお恥ずかしい限りですが、
警察学校時代を描くのがこんなに楽しいとは…、と勝手に満足していた作者でした。

そして、今回は作品内での時間制限があり、“卒業式”までという区切りで進めたところ、
全く意図していなかったとはいえ、
またも(5)で本編が終わるという…。
何でしょうね。私の妄想の範囲に自然なリミットがあるんでしょうね。きっと。

という単なる独り言でした。

あとがき_2→←過ごした日々_2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

white12(プロフ) - ra -ra さん» コメントありがとうございます。SNOW DROPは,拙いながらも私自身けっこうお気に入りでして,警察学校組好きが溢れた作品でした。お楽しみ頂けていたなら本当に嬉しく思います。 (2021年5月26日 21時) (レス) id: 654daa9564 (このIDを非表示/違反報告)
ra -ra - やばい。何度読んでも面白い! (2021年5月18日 16時) (レス) id: 4001d860f3 (このIDを非表示/違反報告)
white12(プロフ) - 燎彩さん» とても嬉しいコメントありがとうございます!最高と言っていただけて本当に嬉しいです。長くはなりますが、続編 (II)も更新中ですので、もし宜しければお楽しみ頂けますと幸いです。 (2020年1月23日 13時) (レス) id: b6a71bc5a9 (このIDを非表示/違反報告)
燎彩(プロフ) - 完結お疲れ様でした!語彙力皆無なので一言だけ…最高です!! (2020年1月22日 11時) (レス) id: c873624ead (このIDを非表示/違反報告)
white12(プロフ) - さちさん» 本作をお読み頂きありがとうございました。面白かったと感じていただけてとても嬉しいです。もしよければ続編もお楽しみ頂ければ幸いです。 (2019年11月18日 23時) (レス) id: b6a71bc5a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:white12 | 作成日時:2019年9月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。