検索窓
今日:1 hit、昨日:50 hit、合計:257,319 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

転トリは良いんですが

物騒な場所(米花町)がある事をしり、

『体術…あ、うち空手一家だったわ…』

其れなりに努力も報われて道場を継いだんですけど

『え、君が私の甥っ子…?』

真逆京極真の叔母になるだなんて思わないだろう…?



──────────

続編に続きまして執筆者は嬉しいですッッッそして悩んだ結果やっぱり作りました。
↓↓↓↓↓↓
NEW【名探偵コナン】若い頃のヤンチャのツケが今来ました。




同じ執筆者の作品
↓↓↓
【名探偵コナン】風見妹は兄が大事【警察学校組】
【名探偵コナン】転トリしたら兄が警学の先輩で殉職したらしいです【警察学校組】
【名探偵コナン】兄が救済している様で。
【名探偵コナン】そんなドラマみたいなノンフィクションの話がある。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴桜(プロフ) - 喜怒哀楽さん» ベルモット……嘘だろ、黒の組織の幹部様と会った……このあとどうなる…続き頑張って (2020年6月19日 17時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)
喜怒哀楽(プロフ) - 鈴桜さん» 有難うございます!口調大丈夫です!!!! (2020年6月12日 21時) (レス) id: 65bce10cce (このIDを非表示/違反報告)
鈴桜(プロフ) - 喜怒哀楽さん» 登場させました!!口調はこんなので大丈夫?? (2020年6月12日 20時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)
喜怒哀楽(プロフ) - 通行人Aさん» 通行人A様ご指摘有難うございます。ゆっくりではありますが修正してきいますね! (2020年6月11日 15時) (レス) id: 65bce10cce (このIDを非表示/違反報告)
通行人A - 最後に…よく"当たり際"などと云う単語が出てきますが正しくは"当たり障り"だと思います。 あちこちで"際"やいろんな漢字・単語の使い方、間違ってますよ?  救済作品は好きなので更新楽しみにしてます。 がんばって下さい! (2020年6月11日 13時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喜怒哀楽は見切り発車 | 作成日時:2020年5月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。