検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:23,490 hit

10話 ページ11

坂田side




今日は久しぶりにAと遊びに行く


前までは二人でって事もあったが、最近は五人でいたりお互い忙しかったりで、そういうのがなかった


坂(めっちゃ楽しみやな〜!)


貴「坂田君やっほ〜」


坂「Aおはよー!」


貴「どこ行く?」


坂「カラオケ行かへん?」


そう言うと目を輝かすA


貴「行こ!最近行けてなかったの!」


Aが賛成したところで、久しぶりにのんびり話しながらカラオケに向かった


〜カラオケにて〜


坂「俺もカラオケめっちゃ久しぶりやわ〜!どっちから歌う!?」


貴「一緒に歌おうよ!」


坂「おお!何歌う〜?」


そんなこんなで時間があっという間に過ぎていった


貴「…ふぁ」


坂「A寝不足なん?」


ふと、欠伸をしたAが気になった
いつもはしないから珍しい


貴「うん、実は今浦田さん以外の方のイラスト依頼受けてて」


坂「そうなん!?凄いやん!」


貴「ありがと〜。それで力を入れてたら最近いつも寝るのが遅くなって…」


そう頭を搔くA


坂「うらさんにはそれ言ったん?」


貴「言ってないよ〜。これ言ったのも坂田君が初めて。1人ででも前に進むために頑張ってるんだ!」


坂「え〜、なんか急にかっこよくなってるやん!応援しとるで!」


貴「えへへ…。ありがとう!」


坂(Aも、俺らがいなくても大丈夫になっていくんやなぁ。なんや寂しい気もするな)


兄離れされるような気持ちになりながら、その話を終えた


貴「あ、そろそろ帰る?」


坂「これ歌ってから帰ろ!」


貴「了解!」


坂(俺も頑張らなあかんな!)


1人で前に進もうとするAに背中を押された気がした

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月(プロフ) - 46猫さん» そう言っていただきありがとうございます!度々口調がおかしくなっていたらすみません。読んでいただきありがとうございました! (2018年4月14日 10時) (レス) id: 1531981255 (このIDを非表示/違反報告)
46猫 - いい話過ぎました!そらるさんはやっぱりいい人ですよね!! (2018年4月13日 22時) (レス) id: e7308eb111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 | 作成日時:2018年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。