検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:88,501 hit

久々の自己満。 ページ41

ライム#眠い子です。



久しぶりに自己満書こうかなぁと思います。

ただ脳死で書き連ねていくので支離滅裂な
文になります。エへ。


さて、私の引きこもり夏休みももう終盤に
近づいてきました。学生の方は課題
終わりましたか??

私はレポート用紙が大嫌いになりました。
(早く終わらせろや)

ホント社会科が苦手で何言ってるかわからん。
逆に理系は好きです。


話を白尾さんに変えまして、

コラボカフェが9月1日から始まりますね〜。
何でこんな田舎に生まれたんだろ。。

大人しくグッズ待ちする事にしました。
(キッチンカーも来ないという悲しみ)
攻略本は予約しました。通販素晴らしい。





注意:クトゥルフ神話ネタバレ含みます↓↓↓



昨日、一昨日はリアタイで見ることが
できました。

いや最初ガチガチに緊張してる風だったのに
後編は発言が増えててキャーって言いました。

赫人くんマジカッケェかったです。すち。


最後の緑山先輩がクリティカル出した所で
大声出したら姉が鬼になりました。こわい。

引き戸可哀想でした。雷同先輩可愛い。


次は最弱組のお三方ですね!
サムネのきんさんイケメソすぎて何度発狂
したことか……。

百合を目撃したなかむニキの反応が個人的に
楽しみです。


このへんにしときましょうかな。なんか
止まらない気がしました。
内容スッカラカンでゴメンサナイ。
本当に何言ってるかわかんなかったと
思います。いやまじで。

毎回言ってる気がしますが、更新ではなく
申し訳ありません。

summerloveの方も頑張っていきます。







レポートなんて大っ嫌いだああああああ!!!

君と深く。■→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム#眠い子 - お酢さん» こちらの作品にもコメントして下さってありがとうございます!苦手な系統は特にないので、書かせて頂きます!!(少しお時間頂きます、申し訳ありません。) (2021年8月30日 11時) (レス) id: 2ca8b84f3c (このIDを非表示/違反報告)
お酢 - リク失礼します。この世から消えようとしてみたっていうのお願いできますか?もしこういう系が苦手でしたら飛ばしてもらっても大丈夫です! (2021年8月28日 15時) (レス) id: d1dc27cf78 (このIDを非表示/違反報告)
のん - めっちゃ良きでした!リク辺嬉しかったです! (2021年8月28日 12時) (レス) id: 73f49162b7 (このIDを非表示/違反報告)
ライム#眠い子 - のんさん» 共感してくれる方がいて何だか嬉しいです!加えて、なかなかリクを投稿できていなくて大変申し訳ありません!!色々調べていたりと、苦戦中です…。(無知なだけ)ですが、必ず書かせて頂きます!!もう少しだけお時間頂きます…(汗) (2021年8月22日 19時) (レス) id: 2ca8b84f3c (このIDを非表示/違反報告)
のん - 理系が楽しいの、めっちゃ分かります!!社会は淡々と単語などを覚えていかないといけないのが面倒くさいですよね!周りはあまり共感してくれないんですけど、、、 (2021年8月22日 14時) (レス) id: 73f49162b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライム#眠い子 | 作成日時:2020年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。