検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:88,506 hit

. ページ15

Kintoki

Kn「!……ふふっ、可愛いコトしてくるじゃん?」

彼と久しぶりに休日が合った日。
今日は彼の一声でテレビを観て過ごす事に。
何を観るか決めている時、貴方は片腕を彼の後ろに
回し、目を隠しました。

彼は目隠しをしても冷静で、逆にその手を
剥がされてしまい、彼の手が貴方の肩辺りをふわりと
抱きしめます。

Kn「やっぱりAはすぐに顔赤くするよね。
………可愛いっ。そういう所、大好きだよ。」

もしかしたら今日はテレビ観賞ではなく、
甘い1日となるかもしれませんね。


Smile

Sm「…え?…おい、吃驚するだろ!」

スマホを弄りながらゴロゴロ過ごす彼。
少しだけ彼にこっちを向いて欲しくて、少しだけ
遊んで欲しくて、と言う嫉妬心が働いてしまい
悪戯をする事に。

案の定彼はあまり吃驚しませんでした。
ですが、貴方が彼にポツリと『寂しい』と伝えると
彼は少し考え、彼もポツリと言いました。

Sm「なんか…その、…‘’恋人らしい事“、
してみない?…」

貴方は少し胸が高鳴り、勇気を出して彼の膝元に
頭を預けました。


Kiriyan

Kr「うわっ!…おい、やったなA?」

今日は彼とのんびり日向ぼっこ。縁側に座り、
昔風にお茶を啜って過ごします。
お代わりを持っていく時、彼の背後にいた貴方は
悪戯を思いつき、ぎゅっと目を隠しました。

彼はとても吃驚していて、中々手を離さない
貴方に対して頬をプクッと膨らませます。
貴方が『だーれだ?』と聞くと、彼は

Kr「世界一大好きな俺の彼女だろ?」

と少しニヤッとして言います。
予想外の事に貴方は不覚にも照れてしまい、
彼の首元に顔をうめます。

Kr[……絶対離したくないかーのじょ。]



▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
れおん様リクエスト。


この度お気に入り登録(何故か)50人を突破&
hit数も(何故か)8000を超えました!!

最近全然投稿していないのに少しずつ伸びていて
嬉しい限りです…。


次辺りの更新では自己満の事や世間話的なのを
投稿すると思いますので興味ある方(多分居ない)
は是非見て下さると嬉しいです。


1個質問なんですけど、本文を読んでいる時に
空白の間隔って読みやすいのでしょうか…?
(改行で1行or2行空けてあるスペースの事です)
読みずらい場合は教えて下さると幸いです。

自己満の話(需要皆無)→←君に目隠し。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム#眠い子 - お酢さん» こちらの作品にもコメントして下さってありがとうございます!苦手な系統は特にないので、書かせて頂きます!!(少しお時間頂きます、申し訳ありません。) (2021年8月30日 11時) (レス) id: 2ca8b84f3c (このIDを非表示/違反報告)
お酢 - リク失礼します。この世から消えようとしてみたっていうのお願いできますか?もしこういう系が苦手でしたら飛ばしてもらっても大丈夫です! (2021年8月28日 15時) (レス) id: d1dc27cf78 (このIDを非表示/違反報告)
のん - めっちゃ良きでした!リク辺嬉しかったです! (2021年8月28日 12時) (レス) id: 73f49162b7 (このIDを非表示/違反報告)
ライム#眠い子 - のんさん» 共感してくれる方がいて何だか嬉しいです!加えて、なかなかリクを投稿できていなくて大変申し訳ありません!!色々調べていたりと、苦戦中です…。(無知なだけ)ですが、必ず書かせて頂きます!!もう少しだけお時間頂きます…(汗) (2021年8月22日 19時) (レス) id: 2ca8b84f3c (このIDを非表示/違反報告)
のん - 理系が楽しいの、めっちゃ分かります!!社会は淡々と単語などを覚えていかないといけないのが面倒くさいですよね!周りはあまり共感してくれないんですけど、、、 (2021年8月22日 14時) (レス) id: 73f49162b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライム#眠い子 | 作成日時:2020年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。