検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:75,827 hit

60 ページ20

*







「A先輩おはよう」
「かわい。」
「これあげる」
「好き」




明くる日からの時透くんからの積極的な行動に私は振り回された。ある日は朝、私の頬をするりと撫でながら挨拶を交わしたり、ある日は学食ですれ違い様に耳元で囁いたり、ある日は前みたいに私の好きなシュークリームを持ってきてくれたり、ある日には目を見て言ってきた。彼と会うたびに私は伝えようとするも、毎度の如くはぐらかされてしまった。

実弥くんとも会えない日々が続いていた。4月の履修登録期間というのは、1年間の時間割を決める大切な期間であるためより多くの授業に参加しなければならない。それ故に、3年生である彼は授業が詰まっていた。連絡も頻繁にとれず、会えない上に時透くんのこともあり余計に私の不安を煽った。


…でもきっと昔の私だったら、何も動けていないと断言できるけど今は違う。


私は1年生が講義をする教室にへと足を運んだ。今まで、何だかんだで時透くんから受け身を取っては肝心なことを言えない自分だった。それはきっと時透くんを傷つけてしまうことを、無意識のうちに避けていた結果だと理解した。それと同時にズルズルと平行線を辿る今の状態の方が、彼を期待させてより結果的に彼を傷つける未来に繋がると私は思った。腹を括れ、と両頬を強く叩いた。その時、ちょうど終わりを迎えたらしく教室のドアが勢いよく開かれた。続々と出てくる1年生の中に時透くんを見つけた。私に気付いた時透くんは、気まずそうに眉を寄せた。その引きつった表情は、これから私から紡ぎ出される言葉を予知しているかのようだった。




「時透くん、話しがあるの」
「僕も話がしたいなA先輩と。」




互いに表情が緩むことなく強張ったまま、私たちは中庭に移動してベンチに腰掛けた。4月の下旬に差し掛かろうとする今日の風は、新緑に染まりつつある桜から若葉の香りを漂わせていた。遠くから和気藹々とした学生の声が聞こえたが、私たちの間に流れていたのものはヒリヒリと徐々に重さが重なるようなものだった。この期に及んで、まだ躊躇して声を上げられないでいた私を見て、時透くんが先に口を開いた。




「…僕にはなくて、不死川先輩にあるのは何?」

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 蓮ちゃんんんんんん!番外編!さねみんバースデー書いてくれてありがとう!!!!喧嘩してるはずなのに心がぽっかぽかになりました…!!また蓮ちゃんのさねみん読めて幸せです!!最後のむいくんも最高でしたっ!ほんとにありがとう!実弥さんお誕生日おめでとう! (2021年11月29日 22時) (レス) @page50 id: 940f9d3174 (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - 蓮ちゃん…!番外編書いてくれて本当にありがとう!久しぶりに蓮ちゃんの通知が来て大興奮したよ!可愛くて初々しい二人にニマニマしてました!大好きなお話です!お蔵入りにならなくてホントによかったぁー!!! (2021年11月29日 21時) (レス) id: 9c7376e839 (このIDを非表示/違反報告)
羽糸(プロフ) - 蓮ちゃん番外編ありがとう!!!久々に蓮ちゃんのお話が読めて嬉しい!!すごく、幸せな気持ちになりました!!本当にありがとう!!たまに息抜きで戻ってきてな! (2021年11月29日 21時) (レス) @page49 id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - 蓮ちゃん番外編!!書いてくれてありがとう!やっぱりれんれんの文章はとても読み応えがあって引き込まれます。ってコメを残そうとしてよしいつもの1コメの人まだいないよっしゃーって思ってたら取られてたぁぁぁぁぁぁ← (2021年11月29日 21時) (レス) @page50 id: 7ac5652e2e (このIDを非表示/違反報告)
いくま(プロフ) - 番外編ありがとうそして久しぶりの夢書きお疲れ様おかえりなさい大好きです!!もう、ちょっと細部まで語りたいのでここではあえて書きませんが本当に文章といいキャラ同士の掛け合いといい全てが好きです最後のむいくんにもニヤケ止まらんかった!さねみんおめでとう! (2021年11月29日 21時) (レス) @page50 id: de9f3ec973 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。