検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:139,128 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]








「なあ、もう俺に惚れてんだろ?」





「………いい加減、素直になれよ」


















“そうしたら、派手に可愛がってやんぜ?”






____________________



こんにちは。奏海ですっ。


こちらは、派手に惚れろよ【宇髄天元】の続編となります。
まだの方はこちらからどうぞ!



さて、前作で天元様に屈しませんでしたが、
今作ではどうでしょう…?笑

前作同様、いえそれ以上に俺様天元に愛されてください。







掛け持ち作品

生きたいならば、逃げろ【鬼滅の刃】【DBD】




過去作たち

恋人の体育教師【冨岡義勇】
炎柱【煉獄杏寿郎】
特等席の彼【不死川実弥】





※キャラ崩壊注意
※原作無視してますご注意を
※更新遅くなる可能性あり



※高評価、コメントにて作者の心は燃えます






執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mio - ふふふふふふふふふふふふふふふh(殴蹴あっリガトーーーございまーーーーす。 (2022年7月1日 13時) (レス) @page27 id: 60c83fa608 (このIDを非表示/違反報告)
笹狼(プロフ) - 奏海さん» ありがとうございます! (2021年4月1日 18時) (レス) id: cb230c25e3 (このIDを非表示/違反報告)
奏海(プロフ) - 笹狼さん» こんにちは!コメントありがとうございますっ!紹介の件ですが、コピペか何かでURLを貼って頂ければ大丈夫ですよー! (2021年4月1日 17時) (レス) id: d291d10447 (このIDを非表示/違反報告)
笹狼(プロフ) - 本当はリンクも貼って奏海さんの物語へ飛ばせれば良かったのですが…まだ良くわからなくて…紹介の件、前向きにご検討くださればなと思います。 (2021年3月26日 22時) (レス) id: cb230c25e3 (このIDを非表示/違反報告)
笹狼(プロフ) - 凄く楽しませて貰いました!ありがとうございました!えっと…相談がありまして…私、日替わりで結婚した後の鬼滅キャラと一緒にお風呂に入ると言うものを書こうとしているのですが、その中で奏海さんをご紹介したいのですが… (2021年3月26日 22時) (レス) id: cb230c25e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏海 | 作成日時:2021年3月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。