検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:109,522 hit

2. ページ3









『大輝くーん、起きてください』



工藤「…んん、もうちょっと」



『だめですよ、今日はMV撮影の日でしょ?』



工藤「んー……」











いつもは私より早く起きるてるけど
時々朝が弱くなることがある
上半身が起き上がったらもう起きる合図だ
例え目が開いていなくても



その合図を確認してキッチンへ向かって
朝食の準備をする














大輝くんと同棲し始めてから
もう少しで2年が経つ
その間に部屋の中やお互いの仕事の時間などに
だんだん慣れてきた











「おー、おいしそう」



『ちょっ、びっくりした…おはようございます』



「ん、おはよ」













後ろから抱きしめられ唇が重なる
急でびっくりして息ができず吸おうと口を開けると
口内に舌を入れられキスが深くなる












『ん、…あ、大輝く、ん…』



工藤「ん、…はぁ、……ふふ、顔真っ赤」



『誰のせいだと思って…!!』



工藤「えー、誰かなー?」













突然キスされてドキドキするし
とぼけたフリがかわいすぎて
朝から心臓が苦しい












『今日は何時に帰れそうですか?』



工藤「今日は午前までで仕事終わるよ」



『そうなんですね!!』



工藤「だからさ、午後から遊びに行かない?」



『デート、ですか?行きたいです!!』



工藤「よし、じゃあ帰ってくるまで待ってて」



『あ、私がそっちに行きますよ』



工藤「いや、そんなの悪いよ」



『昨日もそうだったじゃないですか、
今日は私に行かせてください!!』



工藤「じゃあお言葉に甘えて、気をつけて来てね」












"気をつけて"だなんて優しい言葉をくれるから
私にはもったいないくらいの彼氏だな、なんて
惚れ直してしまう











朝食も済ませて大輝くんをお見送りする
これが毎日の日課だ
新婚さんみたいでとても嬉しい











工藤「じゃあ、本当に気をつけて来るんだよ」



『もう、わかってますよ〜』



工藤「変な男に声かけられたらすぐ連絡して」



『私に声かける人なんていないですよ…っん!?』



工藤「キスされただけで顔が真っ赤になるくらい
かわいいのに?」



『〜もう、早く仕事いってください!!
遅刻しますよっ!!』



工藤「はいはい、行ってきます」












年上の彼氏にはまだまだ敵いそうにないと
思い知らされた幸せな朝だった









3.→←1.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:Da-iCE , 工藤大輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ | 作成日時:2019年6月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。