検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:423,412 hit

14:小さな痛み ページ14

*



晴れやかな笑顔を向けるイトゥクさんの後ろにいる男性を見た瞬間

驚くと同時にイトゥクさんの言葉が頭に蘇った。


『ナナちゃん目当てで通ってる』


そうか……
ドンヘさん、ナナさん目当てに通ってたんだ。


そりゃあそうよね。
女の子女の子してて、キラキラしてかわいいナナさん。


ニコニコ微笑むナナさんに微笑み返すドンヘさんを見て、なぜだか胸がチクリとして。


その痛みが何なのか……
それを知ってしまったら元には戻れない気がして、考える事をやめた。



「楽しくない?」

「……え?」

「さっきから上の空みたいだから」

「そんな事ないですよ?」

「そう?ならいいけど。ここからの眺め、綺麗でしょう?」

「そうですね」


時折吹いてくる爽やかな風が、後ろで縛った髪を揺らす。


ジュースを買いに行ってくると言ったドンヘさんとナナさんはしばらく帰ってこない。


「今度は……二人だけで来ませんか?」

「え…?」

「もう、付き添いはいらないでしょ?それにあいつらも上手く行ってるみたいだし」

「そう…ですね」

「ホントに?あ、ここね。夜景も綺麗なんですよ。今度は夜景見に来ましょう」

「ふふ、はい」

「なに?」

「いえ」


さっきまで不安そうだったのに。
私の言葉で明るい笑顔になるイトゥクさんはやっぱりとても優しい。

その間も、チクチクと胸を刺す小さな痛みを逃がすように背伸びした。



それから何度かドライブして、ご飯を食べて。


「俺と、付き合ってくれる?」


そう言われた日。
目の前に膝間付いたジョンスはあの日と同じ不安な表情で私を見上げて。


後手に隠していた真っ赤な薔薇の花束を差し出すジョンスがとても素敵で。


この人と付き合えば、きっと幸せだろうと思った。


そして、あの時感じた痛みは、錯覚だったと片付けて__


「はい…私でよければ」

「ホントに!?やった……!!」

「きゃっ」


薔薇の花束を持ったままギュウギュウと抱きしめられて驚く。


「ちょ、、ジョンス花束…」

「あっ!いけない!」


パッと離して花束が無事か二人で覗き込んで。


「無事みたい。良かった〜」

「ホント、よか…」


その近さにまた驚いて、一瞬絡む視線に恥ずかしくなって
離れようとする私の首を捕まえてそっと触れるだけのキスをした。


そのまま、おでこをチョンと付けて。


「ありがとう…大切にする」

「私も…」


そう、これで良かったんだって、

そう思ってた。あの日までは__



*

15:聞きたい、聞きたくない→←13:再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , ドンヘ , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅう(プロフ) - さくらこさん、ステキなお話をありがとうございました♪ブラックドンヘ??と思いながら読み始めましたが、ステキなラスト♪ほんまにさくらこさんのドンヘをはじめとするメンバーへの愛が溢れてました♪またお話楽しみにしてます♪暑いからお身体ご自愛くださいませ♪♪ (2015年8月7日 15時) (レス) id: 8614525c3d (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - ちかさん» ちかさん、コメントありがとうございますm(_ _)mトゥギもドンヘも実際どんな感じなんだろう…妄想の中だけでも、こういう人なんだと思いたいですよね〜。これからもたのしんでいただけるように頑張ります! (2015年8月1日 11時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - よぅちゃんさん» よぅちゃん、コメントありがとうございますm(_ _)mコメント欄がトゥギを偲ぶコメントで溢れて…いつかちゃんとトゥギも幸せにしてあげなきゃね^^; (2015年8月1日 11時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - さるるんさん» さるるんさん、コメントありがとうございます!お、さるるんさんのお話読ませていただいてますよ!嬉しいいです! (2015年8月1日 11時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)
さくらこ(プロフ) - まゆまゆさん» まゆまゆさん、コメントありがとうございます!レス遅くなってごめんなさいm(_ _)mトゥギは私のお話の中でいつもこういう役回りなのでちゃんと幸せにしてあげないといけないですよねwwいつかトゥギも書けるかな^^; (2015年8月1日 11時) (レス) id: c51219206a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらこ | 作者ホームページ:http://id41.fm-p.jp/390/cherryhae15/  
作成日時:2015年5月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。