検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:325,979 hit

9 ページ9

やぶサイド


知念に追い出されて、やることがなくて何となくスマホいじってた頃


キッチンから声が聞こえた気がして行ってみると、知念が助けてって涙をポロポロ…


何事かと思って、よく見ると右手に火傷を負っていてビックリ


とにかく、よく冷やさないとダメだから時々様子を見ながら水に当て続けて…


もういいかなってところで水を止めた


さぁ、この泣いてる子どーにかしないとね笑


宏「いいの笑。痛いのはこれから治してあげるから」


侑「でもっ…いたいもん…泣」


そんな目で痛いって泣かれて俺は心が痛いよ笑


宏「痛いねぇ…じゃあ、氷当てとこうか」


氷を袋に入れて火傷した手に当ててあげる


宏「どう?ましになったでしょ」


侑「…うん」


宏「よし、じゃあリビング行こっか」


何も言わなくなった知念の手を引いて移動する


ちゃんと処置するためにね


宏「はい、手ぇ見せて〜」


ソファに座らせて、当てていた氷をはずす


侑「やっ、やだっ」


氷を外した途端、反射的に手をよけた知念


宏「見るだけだから、な?」


怖がってる知念の目をちゃんを見て話す


侑「ん、絶対ね…」


ゆっくりだけど手を差し出してくれた


宏「えらいえらい。ちょっと見せてね」


って言いながら火傷した手の甲を触らないように気をつけて診る


うーん…火傷は浅いけどこの腫れ具合だと2度ってところかな。そりゃ痛いはずだよ…


宏「うん、オッケー。痛いのにごめんな。お薬塗ってガーゼ貼っとこっか」


部屋の隅に置いていた救急セットを持ってくる


確か、軟膏もあったはず……あるね


宏「よし、じゃあ消毒してからお薬塗るな…ちょっと我慢してよ〜」


逃げられる前に手首を掴んでそっと消毒していく


侑「やぁっ!…んっ…いたい〜泣」


…やっぱりこうなるよね笑


宏「ごめんごめん。痛いなぁ」


どんどん引っ込められていく手を抑えながら、どうにか消毒終了(笑)


宏「あとお薬ね〜」


侑「いやっ…ヒクッ…だめっ…泣」


より激しく泣く知念


宏「はいはい、もう終わるからね」


何とか泣きながら頑張ってくれて薬まで塗れた


ここまで来たら、後はガーゼ貼って包帯巻くだけ


侑「んーっ…ヒクッ…ヒクッ…泣」


知念の鳴き声だけが部屋に響く


宏「はい、おしまーい…って顔ぐちゃぐちゃ笑」


侑「…んっ…ヒクッ…だって…泣」


泣きすぎて何言ってるか、よく分かんない笑


でも頑張ってくれたことは伝わったよ


よく頑張ったね

9 続き(1)→←8侑李の火傷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 医者 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶひかJUMPLove - 部活終わりに更新されていて思わず飛び跳ねてしまいました!作者さん大好きです!これからもお体に気をつけて更新頑張ってください応援してます(^-^) (2018年6月17日 16時) (レス) id: f206bce457 (このIDを非表示/違反報告)
やぶひかJUMPLove - 久しぶりの更新ありがとうございます!すごく憧れの存在です!遠い存在に感じます。これからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年6月11日 0時) (レス) id: f206bce457 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - テルさんお久しぶりです!やぶひかのお話完結しましたね、ありがとうございます(^-^)今回のお話も最初から最後まで楽しく読ませていただきました(*^-^*)次のお話も楽しみにしてます\(^o^)/ (2018年1月14日 11時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)
手越 優(プロフ) - 続きが読みたいのでパスワード教えてください! (2018年1月6日 23時) (レス) id: 50bc38947d (このIDを非表示/違反報告)
優花 - 続きみたいのでパスワード教えてほしいです (2018年1月4日 21時) (レス) id: 2dbeb5b7aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テル | 作成日時:2017年4月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。