検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:26,883 hit

逆先くんと彼女4 ページ4

.




「じゃあまたネ、宗にいさん」




「あぁ、助かった。

…と、そっちの小娘に伝えておいてくれ」






一つ頷いてから、アンティークな部屋を出る。


一人分と呼べるか分からないくらい軽い、一人分の体重を背負って。






「……んー…」





衣装が出来上がったと同時に。

Aは意識を失ったかのように、ソファに倒れ込んだ。




……あれは、凄い焦ったなぁ…

何か病気かと思っちゃったよ。







「『お疲れ様、A』」







小さな寝息が耳元に聞こえてきて、ボクの顔が情けないほど緩んでるのが分かる。







「good night、A…」







.




.








「……マドモアゼル、何か言いたいことがあるのか?」




『ふふ、さすが宗くんね。

そうね、Aちゃん、変わったと思わない?』




「ふん、いつもあんな感じだろう」




『愛の力ってやつなのかしらねぇ』




「さぁな。

僕には到底理解し難い事だね。



…だが、あそこまで執拗に依存してるとは思ってなかったのだよ」




『お互いがお互いを求めてるように見えたわね』




「あぁ、面倒だな。


だから人間がほざく底辺の愛は嫌いなのだよ」




『宗くんったら

本当は凄く心配してるんでしょう?』




「あんな小僧と小娘なんて、別にどうでもいいさ」




『その割には、夏目くんとAちゃんの事を旅立つ我が子のように見守ってたわよ?』




「別にそんな事はない!!

むしろ清々しいくらいだ、あの小娘の相手をしてやるヤツが見つかってな」




『ふふ、素直じゃないんだから』




「何を言ってる、マドモアゼル。

僕はいつだって本当の事しか言わないじゃないか」




『…………そうね』




「………だが

マドモアゼルが言うように、あの小娘変わったように見える」




『…夏目くんとお付き合いする前まで、宗先輩って凄く懐いてたものね

宗くん、寂しいのね』




「寂しくなどないがな」





『ふふ


でも私も、前みたいに好奇心旺盛のAちゃんに戻ってほしいわ…

今は、夏目くんにしか興味無さそうなんだもの』




「…………まぁ、そのうち

戻るだろう」




『あら、やっぱり寂しいんじゃない』




「寂しくはないと言ってるだろ

…それに僕は、マドモアゼルがいれば満足だよ」




『ふふ

ありがとう、宗くん』







.

逆先くんと彼女5→←逆先くんと彼女3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆先夏目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなまるぴっぴ(プロフ) - 源氏パイさん» そう言っていただけるとは……!!ありがとうございます!! (2017年1月11日 16時) (レス) id: 1b2584b9c9 (このIDを非表示/違反報告)
源氏パイ(プロフ) - 読みやすく、これからのお話が気になります♪更新頑張ってくださいー! (2017年1月10日 21時) (レス) id: d665ec37e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:座右の銘 | 作成日時:2017年1月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。