検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:67,375 hit

第82話 ページ40

虎杖「待てよ........。」


「悠仁.....!無理するなよ、」



虎杖「大丈夫だよ、ったく、人の頭バカスカ殴りやがって、これ以上馬鹿になったらどうすんだよ。」


先ほどから頭から止まらない状態でふらついているのだが、やる気は十分のようだ



東堂「心配するな。[男の子はバカな位が丁度いい]と高田ちゃんが言っていた。」


「またですか。」


虎杖「誰だよ。アイドル興味ねーよ俺。」



東堂「じゃあ何でアイドルって分かんだよ、知ってんじゃねーか。」



「はい、悠仁。これ使って。」

彼女は悠仁にハンカチを渡し、悠仁に渡した


虎杖「おう、Aありがとう。」


ごしごし




東堂「一年、名前は?」


虎杖「虎杖悠仁。」


「前も言いましたが、妹のAです。」


2人して戦闘態勢をとった



.




東堂「そうか、虎杖悠仁。お前に一つ聞きたい事がある。



どんな女がタイプだ?」






貴方side




東堂さんの雰囲気が変わった。なんでだろう。たった質問をしてきただけなのに、空気が張り詰めていく



虎杖「女のタイプ?何でそんなことを聞くんだよ。」


東堂「気にするな。ただの品定めだ。」




品定めか、回答によって彼の術式が上がるのかな?



「悠仁。普通に答えてみれば?」


どうせ悠仁には変な探り合いとかは向いていないのだから





虎杖「よく分かんねぇけど、強いて言うなら.........



尻と身長のデカい女の子.....かなぁ.......」





「あぁ、ジェニファ、なんとかが、好きなんだっけ?」


部屋にポスター飾ってるんもんね



虎杖「ジェニファ・ローレンスだよ。」



でも、これを聞いてどうなるんだろう..........?





.

どうも作者です。


一度こちらで区切ります。皆さんン続きが気になりますよね。申し訳ございません。(;・∀・)


ちょっと、自分の体調が復活するのがもう少し先になりそうです。

お盆の外仕事が反応して身体に来てしまいました.....



それでも頑張って参ります。



亀更新となってしまいますが、どうか、気長に待っていてください。




この作品を読んでくださる皆様に感謝します。ありがとうございます。

お久しぶりです。謝罪も兼ねた番外編→←番外編お気に入り100人感謝記念



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年1月8日 23時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
たぬたぬ - 最初は興味本位で読んで見ましたが,めちゃくちゃ面白かったです!!!更新楽しみにしているので頑張ってください!!! (2020年8月11日 10時) (レス) id: 82c66dad78 (このIDを非表示/違反報告)
ごぼちゃん - 長々と失礼しました。今までありがとうございます。とても楽しいひと時を味わえました。またどこかでお会いしましょう。 (2019年11月18日 21時) (レス) id: 747ba8fc95 (このIDを非表示/違反報告)
ごぼちゃん - 暖かい言葉をくれた皆様。お気に入り追加してくださった皆様、高評価押してくださった皆様、ありがとうございます。 皆様の記憶からこの作品が無くなっても、原作を読んだ時や思い出した時に、私の夢小説を思い出してくれるだけでうれしくなります。 (2019年11月18日 21時) (レス) id: 747ba8fc95 (このIDを非表示/違反報告)
ごぼちゃん - この作品を愛してくださった方々に申し訳ない気持ちで胸がつらくなります。わたくしと致しましてもなんとも悲しい結果でこの作品を終わらせる形となるのがとても悔しくおもいます。最後になりますが、この作品を通し読者の皆様に出会えたことがとても感謝しきれません。 (2019年11月18日 21時) (レス) id: 747ba8fc95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごぼちゃん | 作成日時:2019年4月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。