検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,141 hit

26話 ページ30

前回のあらすじ!!

Aへの恋心を認めた肉倉の目の前に



かなり汗だく(大爆笑)の



もう一度言おう
めっちゃ汗だくwwwwのイナサが
あらわれたのだ
(書いている自分が言うのもなんだが……
この状況かなりヤバイよね( ˙-˙ ) )








NO side



夜「どうして、俺がこんな汗だく(大爆笑)でこんな所にいるかって?
ランニングッスよ!!ランニング!!」


肉「そ、そうだったのか
それは、士傑高校生として関心な行為だな」←



果たして、納得して良いのだろうかw
ランニングだけでここまで汗だく(大爆笑)に、なるのだろうかww

それにしても、ケミィといい、イナサといいタイミング良すぎではないだろうかwww


ま、いっか! だって小説だもの( ˙-˙ )←



夜「おい駄作者!! メタ発言はダメだぞ!」





あっれぇれぇーおっかしぃぞー(コ◯ン君風w)
どうして君といい、Aといい私の声が聞こえるのでしょうか?wwww



肉「めた……?どうしたのだ急に?」


夜「ハッ! なんもないっス!!!」




どうやら肉倉先輩には聞こえていないようです
良かった良かったw


なんて茶番はさておき
やっと本題です




肉「そうだ!イナサよ
先程Aの財布を拾ったのだが……
如何すれば良い?」


夜「先輩が拾ってくれてたんですか!?
さっき2人で探したんスけど、見つからなかったんですよ!

拾ってくれてありがとうます!!」


肉「いや 礼はいいのである
ではこれを、Aに受渡しておいてくれるか?」


夜「え!?一緒に渡しに行かないんスか!?」



肉「……遠慮しておこう」


夜「行きましょうよ!!
それに、さっきの様子を見ると、2人は喧嘩か何かしたんスよね?
なら、尚更行きましょう!!」




いつもの様子では考えられないような観察力のせいで、喧嘩もどきをしていたことが、バレてしまった



肉(暴かれてしまって詮方無い
それに、イナサが言ってることも一理ある…)



肉「そこまで言うのならば同行しよう」


夜「決まったッスね!!
じゃあ行きましょう!!」



肉「あぁ」




2人はAの家と向かったのだ



ちなみに……









走ってwwwwwwww




夜「先輩遅いッスよ!!!」←余裕そうw


肉「ハァハァハァハァ
は、走る必要がどこにあるのだぁぁぁぁー」
↑かなりしんどそうwwwwwwww

27話→←25話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソルぽん - 初見でコメント失礼します! ゆっくりでいいので、頑張って下さい!! もう、この小説は私の体の一部のような…(笑) 同じ(?)肉倉先輩ファンとして こんな凄い小説を書いてくれてとても嬉しいです!! (2020年2月26日 0時) (レス) id: 3b4f6bcb8f (このIDを非表示/違反報告)
あゆめ - あの、すみませんがエピローグは物語の終わりです。 (2018年10月6日 16時) (レス) id: 8cd22c3831 (このIDを非表示/違反報告)
八重流(プロフ) - 果汁ジノ%さん» 教えてくれてありがとうございます!!気づきませんでした(汗) すぐに直させてもらいます! (2018年9月3日 21時) (レス) id: 953461c52a (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - 1話の『士傑』が止血になってます (2018年9月3日 18時) (レス) id: a6a058aaa7 (このIDを非表示/違反報告)
八重流(プロフ) - たぬさん» リクエストありがとうございます!! 全然大丈夫です!! 烝の過去編が終わり次第書かせて頂きます!! (2018年8月23日 23時) (レス) id: 953461c52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八重流 | 作成日時:2018年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。