検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:62,938 hit

・23 ページ23

俺はその女に近づく


貴方「何が入ってんだ?」


「えっと、色々研究して、いちご風味なんだけど、、、」


貴方「残念
俺いちご風味大っ嫌いなんだよね〜」


「でも、練習の時の、、、」


貴方「もしかして、クソ不味いいちご風味のスポドリ差し入れしたのお前?
あれなら不味すぎてほかの部員にプレゼントしたんだよ〜
吐きそうだったから」


カバンの中からスクイズボトルを取り出す


貴方「俺が好きなのはりんご風味
覚えときな」


女はもちろん唖然


「そんな、ひどい、
せっかく作ったのに、」


貴方「はいそれ勘違い
俺は作ってくださいなんてお前に頼んだ覚えはございません
勝手に作ったんだろ?
ほかの選手にでも渡せば?」


「そんな、、、!」


貴方「分かったらさっさと散れ
貴重なハーフタイム潰したくないんだよ
お前らも毎年毎年懲りずに差し入れ持ってきやがって
試合のハーフタイムの貴重さをもっと学んでから出直してこい」


「もう、知らない、、、!」


一人の女が泣きながら走っていけば他の女も撤収


貴方「もう知らないって彼女面かよ
ブスが」


エイトフット「お前よく言った!
笑いこらえるの必死だったぜw」


ハーデス「追っ払って良かったの?
新しい獲物じゃなかったのかしら?」


貴方「あー、やめた」


ダルメシア「何をだ?」


貴方「よしよし、パピーおすわり」


ダルメシア「わんっ!」


ジャック「やめたってどーゆうこと?」


貴方「ん?女遊び」


ヴェール「あら、お話によると随分なジゴロだとお伺いしましたのに
おやめになることはないともお伺いしたのにお話とは違いますのね」


貴方「待ってそれ泣くよ?」


俺はそう言いながらアップルの作ったスポドリを飲む


貴方「…りんご風味舐めてたわ
美味い」


アップル「何せりんごだからな」


貴方「また頼むな?」


そう言ってスクイズをカバンに直す


貴方「あーあ
アイツらのせいでハーフタイムほとんど潰れちまった」


悪態をつきながらコートに出る


あと2クォーター


あとのハーフタイムは潰さないようにしよ


___________


エイトフット「なるほどなぁ?
あいつも自覚し始めたか」


ファージャ「面白いことになりそうやなぁ」


ホック「お前達、やめないか」


マルフィ「美しくないね」

・24→←・22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2019年6月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。