検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:141,667 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

一つでも多くのトキメキを____






甘く、切なく、時に激しく。


七人七色の愛のカタチ






輝かしいあの7人と

ステキな時間を過ごしませんか?






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



main Johnny's WEST


WESTさんの短編集!


初短編集!

よろしくお願いします(*'▽'*)


リクエストも募集中です!執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タピオカ(プロフ) - mocoさん» こんばんは!ありがとうございます!あー!ネクタイ!私も個人的に好きな話です!いつも素敵なリクエストでとても助かります!淳太くんの夢の国、もう少々お待ちください(*^^*) (2017年10月17日 17時) (レス) id: e6c2146335 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ(プロフ) - moonさん» いえいえ!全員出したかったので無理やりでもぶっこみました!笑 (作者がしげじゅん好きなので(∀`*ゞ)テヘッ)大丈夫ですよ!濱ちゃんの優しさが出ますね!了解です(*⌒▽⌒*) (2017年10月17日 17時) (レス) id: e6c2146335 (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - おはようございます、お久しぶりです(*^^*)移行されるんですね♪おめでたい!好きな作品なんですが、もちろんリクエストさせていただいた、2作品は外せないですがネクタイ、すごく好きです。ドキドキしながら読んじゃいました。 (2017年10月17日 8時) (レス) id: 1a5ac77311 (このIDを非表示/違反報告)
moon - ありがとうございました!westの絡みが面白かったです!(特にしげじゅん...w)またリクエストいいですか?濱ちゃんで、棚から落ちてきた重たいものに彼女が当たりそうになったら、かばって助けてくれるみたいなのをお願いします! (2017年10月17日 0時) (レス) id: bcdc5ea38e (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ(プロフ) - シーリアさん» はい!照史くんの優しさがにじみ出るいいお話書けるよう頑張ります!私もよく読み返します!← ハマっていただけて嬉しいです!ぜひ第2弾でもよろしくお願いしますm(_ _)m (2017年10月16日 23時) (レス) id: e6c2146335 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピオカ | 作成日時:2017年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。