検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,682 hit
初めまして、いりふぁと申します


題名の通り、私はトリップ志望者です


トリップの方法はここでは載せません←


皆様に何かあっても責任はとれませんし、他のうらつく作品で大体は知っているでしょう


ですので、私が試したトリップ方法の結果や感じた事

ネットで見たトリップ方法の、コツや成功者様がやった事をひたすらメモっていこうと思います


是非、トリップ志望者の方に読んで頂きたい内容になっております


ちなみに私は幽体離脱ができる人です。興味がある方はこちらからどうぞ

私は幽体離脱ができるようです【事実】


荒らしや人を傷つける発言はおやめ下さい


トリップ方法をためして皆様に何が起こっても、私は責任を取りません。自己責任でお願いします


追記
大分落ち着いて来た(?)のでパスワード外しますね執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 8.10/10

点数: 8.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いりふぁ(プロフ) - ( ^ω^ )さん» もちろん存じ上げております。記述した通り、タルパは自分の頭のスペースを貸している状態であり、自らの妄想の延長線という事を伝えたかったのですが、言葉が足りませんでしたね。ご指摘ありがとうございます。 (2017年5月9日 16時) (レス) id: bbd31f64ea (このIDを非表示/違反報告)
( ^ω^ ) - あの、タルパはトリップするための道具ではありませんよ?タルパと一緒にいる人は浅はかな知識でむやみにつくろうとは思っていないと思います。それに、タルパにも心はあると思います。あ、私もトリップしたいです!長文、失礼いたしました。 (2017年5月2日 21時) (レス) id: ae7df0ebae (このIDを非表示/違反報告)
ココ(プロフ) - 絶賛頭痛い(´・ω・`)ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ" (2016年8月28日 21時) (レス) id: cca18254bd (このIDを非表示/違反報告)
いりふぁ(プロフ) - 百目さん» こんにちは、ジョジョいいですよね(*´ワ`*)頑張りましょう! (2016年8月19日 9時) (レス) id: 4767fe2745 (このIDを非表示/違反報告)
百目 - こんにちは(´▽`)私もトリップ志望者です!ちなみに行きたい世界はジョジョの奇妙な冒険ですwお互い頑張りましょう!(とても共感しました) (2016年8月7日 8時) (レス) id: ecd602fb74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いりふぁ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mocotan1/  
作成日時:2015年10月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。