検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:22,919 hit

365日の時間 ページ4

ある日、同窓会が開かれる前日・・・椚ヶ丘中学校の山道を登っている2人の男女がいた

彼らが向かっていたのは・・・、自分達が卒業した旧校舎である

男性の方が言った

「変わってないねここも」

男性の言葉に女性が話し出した

「ホントだよね何も変わってない」

男性と女性が校舎の前で立っている

「やっぱり鍵開いてないよねぇ」

「当たり前じゃん。鍵は磯貝が持ってんだし
ま、持ってきたけどねw」

男性の掌には...針金があった

「まさか___、それで開けるの?」

「正解」

男性が鍵を開けようとしているのを女性の方は見ていた

ガチャッ

「開いた」

「誰か来たりして?w」

「来るかもね」

ガラガラッ

「中も変わんないね」

「お、教室だー、入ろー」

ガラガラッ

「よく遅刻して来たよね」

「あっはは、そーだったね」

そして2人は声を合わせて言った

「「ただいま、殺せんせー」」



同時刻、2人のように椚ヶ丘中学校の山道を登っている1人の男性がいた

男性は、校舎を見つけると...笑った

男性は、校舎の前に来てある部分に目がいった...

「(鍵が...開いてる...?)」

ガラガラッ

男性は、そっと開け校舎の中に入った



その時・・・

ドンッ

「...?」

教室の方から物音がした

男性は、教室の前に来て、教室のドアを開けた...

「誰?」

「「ん?」」

教室には...









業「渚...?さしぶりじゃん」

A「渚ー、さしぶり〜」

赤い髪が特徴で顔が瓜二つの
赤羽業と双子の妹赤羽Aがいた
業は立っていて、Aは誰かの机の上に座っていた

渚「カルマ!Aちゃん!
あれ?でも鍵は磯貝君しか持ってないのに・・・」

業「渚も入ってきたから同罪だね」

渚「相変わらずだね。2人で何してたの?」

業「別に・・・」

A「何もしてないよ」

業「明日くる他の連中をちょっとびっくりさせてやろうと思ってさ。で、何かしかけらんねぇーかなって」

渚「そっか。明日はカルマもAちゃんも来れないんだ」

A「まぁね」

渚「カルマ、明日の官庁訪問で採用がきまるんだよね不安じゃないの?」

カルマは自分の席の前に移動して渚に言った

業「面接官が気に入る人物を演じればいいんだからチョロいもんだよ。俺の芝居が他の奴らより下ると思う?」

A「芝居って・・・w」

渚「あはは汗」

業「本当にやりたい仕事は、その先にある。こんな所でつまづいてるほど暇じゃないよ」

渚「凄いなカルマは...全然ぶれてない。」

設定→←7年後の時間3(渚編)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西園寺 麗雅(プロフ) - ゆうゆうさん» りょ。 (2017年9月18日 22時) (レス) id: 513d30ef00 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆう(プロフ) - 西園寺 麗雅さん» この前...、変に携帯いじってたら、アカウント消えてたので、『ゆうゆう』の方に同じもの作ってあるんでそっちを見ていただきたいwこっちは更新できないw (2017年9月18日 17時) (レス) id: 4e7930216c (このIDを非表示/違反報告)
西園寺 麗雅(プロフ) - ゆうゆうさん» アリですね笑 (2017年9月18日 17時) (レス) id: 513d30ef00 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆう(プロフ) - 西園寺 麗雅さん» じゃあ性格だけ似てて後は違う感じにしといてくださいw夢主ちゃんw (2017年9月18日 17時) (レス) id: 4e7930216c (このIDを非表示/違反報告)
西園寺 麗雅(プロフ) - ゆうゆうさん» んー。男女で似てるっていう時点で難しいかな。だって、似てたら男なのに女顔だったり女なのに男顔ってことになるので。まぁ、一部が似てることはあると思いますよ? (2017年9月18日 17時) (レス) id: 513d30ef00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuka | 作成日時:2017年9月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。