検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:169,415 hit

十輪目 ページ12

海―







双子「「で、何でお客までいるのー?」」

貴方「ハッ残念だなざまぁwwwwwwww」←

環「誰がお前らなんぞにハルヒの水着姿など見せるか」

貴方「ポカッ)黙れバカ殿」

【かわいい効果音!】

環「可愛いぞぉぉわが娘二号よぉぉぉ!」

貴方「わぁぁっぁあ!?抱きつくな!キモい!俺は女じゃない!」

ハルヒ「ちょっと!りゅーty・・・Aが嫌がってるじゃないですか!」

バッと環とAを引き剥がす

貴方「ハルヒ・・・(トゥントク」←

双子「「惚れるな!」」

鏡夜「お前らちゃんと働け^^
見ろ、ハニー先輩とモリ先輩はしっかりと働いてるぞ」

お客さんと水のかけっこ(はぁと←


皆も鏡夜には逆らえないようで
それぞれの客のところに行きだした。





ただAだけはぽけーっとその場に立っていた


鏡夜「A?」

貴方「・・・・・あ、なんでもない。いってくる」








さっさとかけていくがなんとなく、違和感があった





鏡夜「どうしたんだ・・・?」

終わり←九輪目


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (502 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠木渚・ω・(プロフ) - 頑張ってください! (2017年5月15日 15時) (レス) id: c3d1cc7ab2 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - レンゲ、甘い!甘いな!今時は無気力系もあるのだよ!私のおすすめは無気力系なぜなら無気力なところが可愛くてお世話したくなるからだ! (2017年4月16日 22時) (レス) id: e7ac951b9a (このIDを非表示/違反報告)
さらゆりぱ(プロフ) - 更新頑張ってください! (2016年10月23日 12時) (レス) id: 23355bd0c0 (このIDを非表示/違反報告)
ひめゆり - 続きが気になります!がんばって下さい!(*´∇`*) (2016年7月3日 21時) (レス) id: 679f7594a7 (このIDを非表示/違反報告)
花麗 RUINA - 読んでて楽しいです 続きがんばって下さい(((o(*゚▽゚*)o))) (2015年7月14日 0時) (レス) id: 3b4562556a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神威優 | 作成日時:2013年8月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。