占いツクール
検索窓
今日:141 hit、昨日:295 hit、合計:5,307 hit
グリモールド・プレイス12番地に住む、ブラック家の隠し子少女のお話。





こんにちは、
舞台は賢者の石の2年前、フレッドとジョージがホグワーツに入学する年です。オリバー・ウッドなどと絡んでいきます。

基本的に明るい雰囲気で、暗いのは最初だけです。


🚨
・クィディッチでのオリバーとの話を書きたいのと、物語が作りにくいので、アンジェリーナは登場しません💦
・ブラック家捏造。🙇

これ以外はできるだけ原作を守って、世界観を壊さずにいきたいです…

ぽっと出の脇役にオリジナルの名前がついていることが有りますが、飽くまでぽっと出なので、気にしないで大丈夫です。



変更→オリバーとの出会いのきっかけがクリーンスィープ7だったのですが、もっと古い箒の方が良いと思ったので、クリーンスィープ5に変更させて貰います🙇‍♀️


注 修正多いです🙇執筆状態:連載中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河童(プロフ) - オリフラ立ってたかも知れません!!!教えてくれた方ありがとうございます🙇 (8月4日 13時) (レス) id: 960ddb1dc8 (このIDを非表示/違反報告)
??????(プロフ) - オiリiフiラi立ってますよ (8月4日 9時) (レス) id: ffe2829328 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河童 | 作成日時:2022年8月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。