検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:205,291 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.



「僕と、結婚してくれますか?」



「もちろん、」






------------------------------------------------

※リクエスト募集中!
コメントにてお願いします!



「ジョンデと暮らしてみた。」の続編です!
が、これ単体で読んでも大丈夫です。

「ジョンデと暮らしてみた。」はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jondae101/


こちらも連載中↓
「小さなカフェの片隅で。2」
「EXO短編集〜xoxo」〜
「EXOの生態報告書」



よかったらお気に入りや評価ぽちっとお願いします^ ^執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1092人がお気に入り
設定タグ:exo , チェン , ジョンデ
関連タグ:TXT , ベッキョン , SEHUN , D.O , NCT.BTS , SM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちろり(プロフ) - ゆらむさん、初めまして!この作品すごく楽しくてホッコリできて大好きでした。ありがとうございました。次回作も読みませていただきます♪がんばってくださいね☆ (2015年2月9日 10時) (レス) id: fb25f29202 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらむ(プロフ) - 燈さん» 燈さん、コメントありがとうございます!そして、読んでくださってありがとうございました!Twitterでもリプくださいましたよね...?本当に感謝感激です。良かったらTwitterのフォロバさせてください(^^) (2015年2月7日 22時) (レス) id: bf1cc972e2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 毎日更新ウキウキしながら待ってました!(*^^*)ジョンデ、いい男すぎるーT^Tすごく好きでした(照)次回作、楽しみにしてます! (2015年2月7日 16時) (レス) id: 18620f9b62 (このIDを非表示/違反報告)
たおひょんで(プロフ) - ゆらむさん» そうですか、残念です泣 次回作も変わらず愛読させていただきます! (2015年2月7日 14時) (レス) id: c62d296c14 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらむ(プロフ) - もめもめさん» もめもめさん、コメントありがとうございます!そして読んでくださってありがとうございました!そんな風に言って頂けてすごく嬉しいです。書いて良かったな~って思います(灬ºωº灬) 他の作品もよろしくお願いします! (2015年2月7日 13時) (レス) id: bf1cc972e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらむ | 作成日時:2014年9月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。