検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,705 hit

【アプリ・2】 ページ10

例題2
あなたと仲良くなったA君。A君はあなたから連絡先をききました。
あなたとA君が交換した連絡先はLINEのID、そして携帯電話の電話番号です。


大学で会うと、A君はあなたと笑顔で楽しく話します。

ところが、休日にA君からLINEのメッセージがくることはありません。

寂しいあなたはA君にLINEを送りたいのですが、特に用事もないのでできません。


ある日、あなたはA君にLINEを送らないといけない理由が出来ます。
大学の先生からテストの資料をA君にも渡しておいてくださいと頼まれたので、A君に
「資料をわたしたい」と連絡しました。

既読はつきました。



すぐにA君から電話がかかってきました。








A『連絡ありがとう!たすかった!』

あなた「いつ資料わたそうか?明日は休みだよね?」


A『大丈夫!来週でいいよ。大学で会ったときで。』

あなた「・・・。」←ちょっとがっかり


A『でも、ありがとう!



それと、
メールとかよりあなたの声をききたいから・・・



今度から電話してね!』







設問1 ここまでの会話でA君はあなたに好意を持っていると思うか?

設問2 設問1の回答の根拠をあげよ。

設問3 A君が悪い男かどうか判断しなさい。

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

つけまつげ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2018年1月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。