検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:209,314 hit

家族は壊れない・・・って思っていた。 ページ42

ラプモン「V、お前もう少しでヤバかったぞ。」


BTS全員が
私の猫カフェで
真夜中の家族会議。






全員が
包み隠さず
話し合った。






ユンギ「Aはどうなんだよ?」





ユンギさんの鋭い視線が飛んできた。






A「う、、。」



ホビ「テヒョンが好き?」






(´Д` )






好き、って

感情とは多分 違うの。






さっきは









テテ君の


「色仕掛け」に




やられた、、、///って表現が一番適してる。。。







真面目な「好き」とは

きっと


違うの。








グク「、、、わかんない?」





私は首を縦に振った。







テテ「はぁ。」




テテ君の深いため息。









すると
リーダーナムジュンさんがみんなに耳打ち。








ラプモン「おいっ!

全員横一列並べ!」





え(汗)









ラプモン「Aちゃん以外全員、目をつぶって!






さあ、Aちゃん!




俺たちはお互いが見えません。






Aちゃんが、、、




一番




好きな男の手を、、、









そっと握って選んでください!!






選ばれた奴・・・




はーい!!って叫べ。」








(◎_◎;)





こ、、これって




テレビで見たことある!!





お見合い大作戦的な・・・(汗)





なんて



なんて





顔面偏差値の高い「お見合い大作戦」!!!?







A「えぇええええ!!?」







ジン「Aさん、本気です。

僕はAさんといるとなごみます。」



ホビ「ほれてまうやろー!


って感じで


ほれました♡」




ジミン「テヒョナに悪いけど、


僕も


好き!」







なにこれ!?





ラプモン「俺も!!


ゆうべは夢に出てきました(笑)」



ユンギ「俺は・・・


みんなに付き合ってるだけだから。


勘違いすんなよ。」






ユンギさーん( ;∀;)





グク「Aヌナ・・・



お願い




俺を選んでください。」




テテ「・・・。」





テテ君だけが



無言。








でも、みんなしっかり目を閉じて

片手を差し出し




------待っている。。。









これって





ドッキリ???







でも、






私は・・・





--------------


1分くらい経過した?





不安そうに私の膝にすり寄ってきた
虎徹。









BTSのみんなはずっと動かない・・・(汗)






ユンギ「さっさとしろ!!



手が疲れてきた(怒)」






( ;∀;)

・【ユンギ】→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。