検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:30,684 hit

後戻りはできない ページ32

もう後戻りはできない----------。


わかっていた。



だけど、
悔いの残らないようにしたかった。



この気持ちは

きっと

ジョングク君だって同じだったのかもしれない。





わたしはそんなジョングク君に
『最低』だと言った。


身勝手で
自分の欲望だけに飲み込まれた行動を

『最低』だと言って罵声を浴びせた。



しかし、



いまのわたしのテテに対する行為だって



それと
全く同じ-----------。






TH「!!!!!」







わたし
テテに口づけしてしまった-----------。







『最低』。


その時間は本当に一瞬だった。


すぐに唇を離し、
テテの胸に顔をうずめて


泣いた-----------。







A「ごめんなさい。。。。

ごめんなさい。。。。」






泣きながら謝った。



テテがどんな顔をしているかなんてわからない。


ひたすら
しがみついて

泣きながら謝った。






終わった----------。
なにもかも。


この手を離したら
もう明日から


テテとは
二度と
会わない。--------------



わたしは退職願を出して


実家に帰る。



そう思った。









だけど


背中にぬくもりを感じた。


わたしを安心させるように
ポンポンと

ゆっくりしたペースで背中を叩くテテ----------。









TH「大丈夫、、、、、。

大丈夫だよ。。。。」







今度はゆっくりとさすってくれた。







TH「ゆーっくり息をすって?


大丈夫だから。。。」







しゃくりあげていたわたしを落ち着かせるテテ。






TH「なにか、

飲む?」





変わっていない。
記憶がないだけで
テテの魂は変わっていなかった。


身体を離すと
テテはわたしの頭をいいこいいこしてくれた。



この歳になって----------


子供みたいに。








TH「そっか、そっか。
うんうん。」






何度もうなずくテテ。







TH「ごめんな、A。

寂しい思いをさせて。」









テテは

悪くない---------。









TH「そうだったんだな。

昔の俺は

Aを-----------。」


そこまで言いかけて
テテは口をつぐんだ。

今のテテ1→←玉砕



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , リケジョ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:life | 作成日時:2017年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。