検索窓
今日:43 hit、昨日:12 hit、合計:104,110 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ヤクルトのメンバーには.......















『なんで俺なんかが日本代表に選ばれたんや....。』












「あ、(名前)さーん!こんにちは、一緒にストレッチやr」

『..........ッぁ,コンニチハ.....。≡サッ」












『どないしよぉ....。チームに馴染めへんし、皆見てくるし、俺なんかした...?』













『俺が...、頑張らきゃっ...!!』











『広ちゃんと幸くんに会いたい...グスッ(泣。』








ネガティブで、人見知りだし泣き虫だけど、誰よりも頑張り屋さんな、










大「大丈夫やって。(名前)が頑張ってるのは俺らが小学校の時から見てるし。」


淡「選ばれたのは(名前)の実力やから。大丈夫やって。な?」

















きつねの幼馴染がいました。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんにちは。おさむと申します。




WBCをテレビで見て、つい書きたくなっちゃいました。野球に関して全くの無知ですが間違いの無いよう更新してまいりますのでよろしくお願いします。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 山田哲人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大津(プロフ) - naruyuki0501さん» コメントありがとうございます🙇初めての作品で不安が多い中そのようなコメントを頂けて本当にうれしく思っております。これからも頑張らせていただきます!! (2023年4月7日 19時) (レス) id: 851c0e39b3 (このIDを非表示/違反報告)
naruyuki0501(プロフ) - いつも、少しずつみてます。体調に気を付けて、更新していってください。楽しみに待ってます。 (2023年4月7日 19時) (レス) @page43 id: ddb2e6c93f (このIDを非表示/違反報告)
大津(プロフ) - サトミさん» 気に入って頂けて光栄です!🙇🙇またリクエストがございましたら是非コメントしてください😄 (2023年4月3日 18時) (レス) id: 851c0e39b3 (このIDを非表示/違反報告)
サトミ(プロフ) - ありがとうございます!!!最高です😍 (2023年4月3日 18時) (レス) @page38 id: e6fb784389 (このIDを非表示/違反報告)
大津(プロフ) - サトミさん» サトミ様、頂いていたリクエストのお話を書き終えた事をご報告致します🙇🙇 (2023年4月3日 18時) (レス) id: 851c0e39b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさむ | 作成日時:2023年3月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。