検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,608 hit
こんにちわwww

結女といいます(≧∀≦)///

初なんで!!!緊張MAXです***

読んでくれるとうれしいな♪

読んだらぜひコメ&かんそぉ→下さいm(_ _)m

宜しくお願いしまぁす!!!^^


あと、友達募集中デス☆彡

コメのとこに書いて下さい(;´Д`)

お願いします。。。゚(゚´Д`゚)゚

友達まだ全然いないんでぇ〜(_ _)執筆状態:連載中







































 


おもしろ度の評価
  • Currently 8.56/10

点数: 8.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ: , , 結女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧野京介(プロフ) - こんばんわ!この小説面白かったです!番外編とか出来たらいいな~(●´ω`●)とか思ってます!あっ…!あと友達希望です!!よろしくお願いします(*´∀`) (2013年5月1日 1時) (レス) id: fa51206c50 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずな - お友達欧任喉 (2010年12月31日 2時) (携帯から) (レス) id: 0ba83836f0 (このIDを非表示/違反報告)
結女(プロフ) - さくるさん!!!ありがとうございます^^これからも応援よろしくお願いします!!! (2010年10月16日 17時) (レス) id: 6290362884 (このIDを非表示/違反報告)
さくる - おもしろかったです!評価しておきました☆ (2010年10月11日 19時) (レス) id: eab79153ee (このIDを非表示/違反報告)
な〜chan(プロフ) - 友OKだよ〜。あっ、この小説楽しいから大好きだよ〜 (2010年9月20日 19時) (レス) id: 3e2396d2d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結女

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。