検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:5,021 hit

番外編? 鬼ごっこしたら… ページ3

(エマ)「ノーマンが鬼だよ!みんなー逃げてー!」

子どもたちは、一斉に盛りへ駆け出す。私とエマは、すぐさま木に登った。

A「ここなら、ばれないよね。まあ、一応少しずつ動いて様子を見るかな。」

隣の木へと飛び移る。木の上で移動を続けると、下にいたのは
  ノーマンだった。
A「(はぁ、最悪のタイミング。まぁ、いっかな。)」

私は諦めて、木から降りた。
その瞬間、私はノーマンと反対方向に走った。大丈夫、ノーマンは体力が無い。なら、遠くに、早く。

時間切れまで逃げ切った私は、集合場所へと向かう。
A「(あ、エマ、捕まってたんだ。)」
そのあと、レイからは戦略の話をされましたとさ。

_______________________
番外編?終わり

真実は、突然現れた。→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:約束のネバーランド , 約ネバ , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華衣南 | 作成日時:2022年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。