検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:21,720 hit
ここは、とある物語の世界にある魔法の森。




その森には一羽の美しい白い烏がいました。




人間は珍しい烏に夢中になり捕えようと必死になりました。




烏は必死に逃げ回りましたが片目を失い悲しみにくれました。




「顔をおあげ、美しい烏。今日からお前は私の手下になるんだ…もう悲しむことはないよ」




***********************


初めまして最近、手下沼にハマった水の道化師です!


初心者の駄作となると思いますが見てくれると嬉しいです。


ちなみにアップルポイズン落ちの小説にしたいと考えています。


リアル優先で進めるため亀更新です…温かく見守ってください


ではどうぞ、ごゆっくり…執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , アップルポイズン , マルフィ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音 - はじめまして♪ とても面白かったです☆ マルフィのシスコンぶり素敵です(爆) これからも応援してます(*´∀`)♪ (2019年3月7日 11時) (携帯から) (レス) id: c2a24ddc02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水の道化師 | 作成日時:2018年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。