検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:178,658 hit

天国か地獄か……いやどちらにせよ死ぬほど神展開ってことでふ。 ページ16

.








グイッ


『っ?』







突然、私の体が後ろに引っ張られるようにして傾いた。

宙に浮きながら後ろに引き寄せられるその感覚にもしかして、とチラリとヒソカの方を見やる。







『っ…!』




「「A‼」」







バンジーガム付けられてるうううう‼‼

伸縮自在の愛にある意味惹きつけられてるうううう‼‼







後ろから引っ張られている為バランスを上手く取れないことに焦りを感じ、ヒソカと体がぶつかる、と目を固く瞑りながら衝撃が来るのを待つ。








『……ッ









.









……へ?』





「クク…ッ





最近の君は本当にオモシロイ♡」









案外優しく受け止めてくれた胡座をかいているヒソカの腕の中に、私の体がスッポリと入る。







ギャァァアアア⁉‼
ちッ、近ッ‼‼近いっっ‼‼




今の状況を説明しよう!



私とヒソカが密着しているァ"ああああ"‼‼←







「Aを離せっ‼」



「〜〜〜ッ…‼‼

(アイツまた一人で興奮してやがる…‼)」←








いや離さなくていいですぅ‼‼

でもキャラ的に危ないんで‼
今の状況めちゃくそハッピーだけど魔手りますね‼‼







『………ヒソカ』







尖らせた指先をヒソカの首元に付け、少しだけ殺気を放つ。




大量に出したら私のキルたんとゴンきゅんが危険だからね‼







「その殺意……本気じゃないだろ?♤」





『ええ、そうね。



今ここで貴方が私に手を出したとする

するとどうなるかしらね?





答えは簡単。


その後貴方はじっくりと痛めつけられてから…







首の無い死体と化すわ』






嘘です!!!ニッコリ!!!








するとヒソカは何故か頰を紅潮させて、視線をゴンとキルアに向けた。









「出直したまえ♢」




「嫌だね。



俺達に指図するのはAを離してからにしろ」








私のために争わないでっ!!

照れちゃうじゃんもう!!









キルアがそろそろブチ切れそうになり、足を一歩進めようとした次の瞬間。







『ッ、ぅ…』







ぐらん、と目眩がして目の前の景色が霞んだ。

それと同時に激しい頭痛が私を襲う。







ヒソカから先程より何倍もあるオーラを放たれたものだから、意識を失いそうになったのだろう。

ダメ…っ!それ以上近づいてこられたら私…!!///→←私のハートにズギュゥン!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , トリップ , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃーぺん@彩(プロフ) - みだきーさん» 完了致しました! (2019年12月5日 21時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
みだきー - 出来たら報告お願いします。ごめんなさい何から何まで、、、 (2019年12月5日 20時) (レス) id: 0fe45877da (このIDを非表示/違反報告)
みだきー - ありがとうございます! (2019年12月5日 20時) (レス) id: 0fe45877da (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - みだきーさん» そのお言葉、とても嬉しいです!では、短編集の方に載せておきますね!私、読者様の為ならいつでもここへ飛んできますので、また何かありましたら気軽にお申し付けください! (2019年12月5日 18時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
みだきー - すごくおもしろいです!前作とはまた雰囲気が違いますね!お願いがあるんですが、プライベートが大変なのは分かっていますが、幸福と不幸のアッチ系の短編集にとべるようまたしていただけないでしょうか? (2019年12月5日 17時) (レス) id: 0fe45877da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃーぺん@彩 | 作成日時:2019年10月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。