検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:56,256 hit

ページ8

.







その後なんとか考えを取り消すようお願いしたが、秒で断られた。






クラスメイト全員が「ムリ!」ってハモって謎のチームワーク発揮してたからこりゃもうビックリ!((←






『もうゴンっ‼どうしてくれんのさ!』






ゴン「ま、まぁまぁ!A可愛いし、繁盛間違いなしだよ!」←

『そういう問題じゃないんですけど⁇』((←






ゴンの顳顬に指をグリグリと食い込ませていると、キルアも不満気に口を開いた。






キルア「…俺も反対かなー」





『だよねーー⁉……ってか‼だったらなんでさっき反論してくれなかったのさ⁉』






キルア「いや、Aの…(メイド姿見たいし)








ッゴホン‼…とにかく、もう決まったことなんだし、今更項垂れてても仕方ねーだろ!」






すると、ゴンが不思議そうな顔で首を傾げた。






ゴン「なんでキルアは反対なの?」






キルアは後頭部をガシガシと片手で掻き、恥ずかしそうにそっぽを向いた。






キルア「……そりゃ、Aのメイド姿なんて他の奴らに見せたくないだろ」







『……っ‼///』







その言葉を聞き、私もキルア同様顔を赤らめて下を向く。







ゴン「でも、他の人達だけじゃなくてキルアも見れなくなっちゃうよ?


Aのメイド姿」

キルア「だから反論しなかったんだろ!









.









…あ」








『〜〜〜ッ…‼///』








この空気感に耐えられなくなり、ベシッ、とキルアの頭を叩く。








キルア「い"って‼んだよ急に‼」

『バ、バーカ‼







二人とも……







ぜ、絶対…来てよね…』






キルア(可愛すぎかよ)((←






ゴン「うん!絶対行くよ!」







あまり気は乗らないけど……うん、頑張ろ…←

*→←学園祭(学パロ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 短編集 , H×H
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃーぺん@彩(プロフ) - 樺夜さん» 返信が遅れて申し訳ございません!それではURLをこの作品に貼りますので、お手数をお掛けしますがそこから飛んでくださると光栄です…! (2020年11月24日 14時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
樺夜 - す、すみませんが!あっち系の短編集が見つかんないのですが○| ̄|_ (2020年10月22日 16時) (レス) id: 992d024edf (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - 紗夜菜さん» コメントありがとうございます〜!本当ですか!とても嬉しいです笑 応援よろしくお願いします!! (2020年9月17日 19時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
紗夜菜(プロフ) - いつも拝見させて頂いております!!キルア君がリアルでキュンキュンです...イラストとってもかわいくてびっくりしました!応援してます! (2020年9月17日 17時) (レス) id: feb92a0363 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - 俺の嫁さん» 私も小説書き始める前は俺の嫁様と同じ気持ちでした笑笑ありがとうございます!! (2020年8月25日 19時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃーぺん@彩 | 作成日時:2019年9月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。