検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:15,347 hit

ページ15

岩本side
目黒のおかげでふっかに話しかけやすくなった。

目黒には感謝しかない。


岩本「ふっか、俺らも帰ろう。」

深澤「あ、うん。」


とりあえずキスできるような雰囲気が無いと、せっかく山田に教えてもらったのに意味がなくなってしまう。

ただ、俺ら雰囲気でキスするような感じじゃ無いんだよな。確認とってからするタイプなんだよな。

悩み続けて、気付いたら家に着いていた。


深澤「あのさ、ずっと何考えてんの?」

岩本「えっと、キスしてもいい?」

深澤「え、今?俺の質問は?」

岩本「質問の答えだよ。キスするからね。」


これ、本当にあってるのか?

そもそも“キスするよ”って言ってから急にキス止めるのも変な話じゃ無いか?


深澤「今は、ちょっと、」

岩本「あ、ごめん。」


やっぱりいきなり言うのは違うよな。

考えるほど分からなくなっていって、また気付かない間に寝る時間になってしまった。


深澤「照、今日なんか変だぞ。」

岩本「いや、自分でも分かってる。」

深澤「キス、する?」

岩本「え、あ、今?」

深澤「だって、したいって言ってたから、」


ちょっと耳赤いし、勇気出して言ってくれてることは十分伝わってくる。


深澤「もういいなら寝るけど。」

岩本「いや、キスしたい。」


そう言うと、ふっかは静かに目を瞑った。

今しか無い。


岩本「ぃ、いつもありがとう。好きだよ。」

深澤「え、、んッ♡」


急に言ったから、ふっかが驚いて目を開けちゃった。

目が合った状態でキスするのは初めてかもな。


深澤「き、聞き間違い?」

岩本「何が?」

深澤「ありがとう、好きだよ、って、、」

岩本「しっかり聞こえたみたいで良かったw。」

深澤「そういうことあんま急に言うなよ!」


顔真っ赤にして言われても、嬉しいけど困っちゃう。

俺も慣れてないし、どうしたらいいんだろうか。山田に聞いておけば良かった・・・

あ、でも斜め上を行くくらいキザなこと言えば良いんだよな?


岩本「普段思ってることを言っただけだよ。」

深澤「なっ!?」


“なっ!?”って何?もう、マジで


岩本「可愛すぎw。」

深澤「やっぱり変だ、、、ぉ、おやすみっ!!」


だんだん分かってきたかもな。結構効果あるし、たまにやってみるか。

ちょっとキザになって言いたいこと全部言えば良いだけだし、思ってたより簡単だな。


岩本「おやすみ。」


明日もちょっとキザになろうかなw

・→←11.お悩み解決!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲心月性(うんしんげっせい)(プロフ) - 一旦完結にしましたがリクはまだ募集してます。 (2023年3月21日 9時) (レス) id: a3edaa32f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲心月性(うんしんげっせい) | 作成日時:2023年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。