検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:65,233 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ねぇ






君に会ってから








世界が違って見えるんだ





_________

黒猫飴です!!

「魔入りました!入間くん」の夢小説です!!



誤字ったりやばいストーリーになったらすいません。

いや、多分なりますwww

あと、パクりはやったら即通報です☆

肝に銘じてくださいね☆(*^^*)




追記

60000hit越え…!!
有難う御座います!!


この小説をつくってから一年半経ちました

「君は優しい。4」の方で記念の番外編でも作ろうと思います。


「このヒトに出て欲しい!」っていうのがあればコメント欄で受け付けますのでリクエストお願いします。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.70/10

点数: 8.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫飴(プロフ) - 自己紹介ありがとうございまぁぁぁぁあぁぁぁあす!!! 本作品を見て下さって有難う御座います!!これからも頑張ります!!(語彙力) (2022年5月10日 20時) (レス) id: c8537bae2f (このIDを非表示/違反報告)
ご飯様ッ!! - 神でぇぇぇぇえぇぇぇえす!!!!!!!! (2022年5月10日 14時) (レス) @page41 id: bdf51dfce1 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫飴(プロフ) - わかります!!何回も押したいですよね暫く連打しますもん(え、しますよね?)これからも応援していただけると嬉しいです!! (2022年2月5日 9時) (レス) id: c8537bae2f (このIDを非表示/違反報告)
- 遅くなってすいませええええンンンっっっっさっきまでずっと「星評価が一しかできない・・・だと❓」みたいなことをしてましたあ。お恥ずかしい(アホなんで) (2022年2月4日 22時) (レス) @page2 id: ca60f6a2c9 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫飴(プロフ) - コメント有難う御座います!いや、もう毎回「これでいいのか……?」と自分に問いかけ、頭を抱えておりますwwこんなちっぽけな小説ですが、誰かの役に立ったり、楽しんでもらえたら、それ以上の幸せはないです!コメント、有難う御座いました! (2022年2月1日 20時) (レス) id: c8537bae2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫飴 x他1人 | 作成日時:2020年9月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。