検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:84,892 hit

檻 *森鴎外 ページ6

檻を用意しよう



聡明な君が気付か無いような広い檻を




枷を用意しよう




自由な君が好きなよう行動している錯覚にすら陥る長い枷を





首輪を嵌めよう






君を欲しがる男達が手を出せないように。





「森?どうした?」



エリスちゃんと遊びながら彼女が首を傾げる
私は笑いながら何でもないよと言った

彼女はそれを聞くと興味がなさそうに視線をエリスちゃんにもどす




笑う度に揺れる濡れたような黒髪



慈愛に満ちた色を放つ夜を下ろしたような瞳



健康的な肌にほっそりとした身体



彼女を構成する全てが美しく、そしてはかない
だからこそ





檻を用意しよう
(君が逃げないように)

聡明な君が気づくことすらできない広い檻を


枷を用意しよう
(いつでもこの手の中に引き戻せるように)

自由な君が自由だと錯覚してしまいそうなほど長い枷を


首輪を用意しよう
(コレは私の物だ)

君に吸い寄せられる哀れな男共に見せつけるための首輪を



そう、彼女は私の物だ
誰にだってあげはしない
それこそエリスちゃんにだってね。

クツリと笑う私をA君はまたもや、不思議そうにみていた。

自傷 *芥川龍之介 グロ有→←二重愛 *谷崎兄弟 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜月白雨@ヤンデレ(プロフ) - これってフラグ立てたほうがいいですよ。あと、孕めばいいとかキャラヘイトです。 (2017年8月13日 16時) (レス) id: c62dc48e07 (このIDを非表示/違反報告)
くるり(プロフ) - もしよければ綾辻行人のヤンデレがみたいですよろしくお願いします (2017年5月23日 23時) (レス) id: 25ebce1681 (このIDを非表示/違反報告)
楓歌@兎 - 心臓を撃ち抜かれた (2017年4月6日 1時) (レス) id: c345bfe63e (このIDを非表示/違反報告)
にこにー - みんな、サイコー!大好きです! (2016年12月9日 23時) (レス) id: e742db83de (このIDを非表示/違反報告)
詩織(サブアカ)(プロフ) - 文豪のヤンデレ意外と萌える♪ (2016年10月18日 21時) (レス) id: de4c5f7079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋の月に上る龍(ころころ変わる名前) | 作成日時:2016年7月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。