検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:77,541 hit

101 ページ2

仕事も終わり社内から出る



今日のロケは特に困ったことはなかった



個人的に困ったのはカメラが回ってないときに達兄とともくんが私のところに来たことぐらい



私のところに来た時の女性社員の目は怖かったな


2人とも大人気声優だということを自覚してほしいものだ



エントランスを出て自動ドアを潜ると冷たい風が私を叩く




下「よっ」


声がした方を見ると壁に紘くんが寄りかかってた



貴「あ、どうしたの?」


下「話したいことがあって…」



そして歩き出す



下「変わってないねAは」


貴「そうかなー?紘くんはちょっと痩せたかも」



もしかして私が理由?


下「あ、なんか思いつめた顔したけど思いつめないで」


貴「………うん」



なんとなく下を向いて歩いてしまう



下「A」



名前を呼ばれ反射的に顔を上げる


すると紘くんは前にいた



下「A聞いてくれる?」


貴「ん?」


下「もう一度俺とやり直してほしい」



そして抱きしめられる



下「返事は今じゃなくていいから、よく考えてほしい」


貴「やだ」


下「え?」


貴「考えなくても答え出てるもん…………紘くんが好きって」


下「今度こそ幸せにするから」


貴「うん、幸せにしてね」


そう言って2人で笑い合った

102→←100--貴方side--



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:下野紘 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aya - 作品は面白かったですが主人公さんが葵さんとの関係を聞かれても答えないままでいることに疑問を持ちました (2020年10月29日 4時) (レス) id: 01821d6ca8 (このIDを非表示/違反報告)
おだちん - あかべこ。さんもう好き (2020年1月5日 20時) (レス) id: 6b4a5fcc8e (このIDを非表示/違反報告)
ころろ - 梶くん番もみたいです (2017年11月26日 23時) (レス) id: 0722a1b740 (このIDを非表示/違反報告)
RN - 作者さんは、天才ですか!すっごい、泣けましたよ! (2017年6月26日 11時) (レス) id: 47973ea092 (このIDを非表示/違反報告)
マツマツ君#推しチョロ - 続きキテター!!紘さんは何してもカッコいいor可愛い……!!!愛してるよ紘さん……………!!! (2017年5月25日 21時) (レス) id: 4b785441ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかべこ。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。