検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:9,993 hit

最後の軍資金 ページ38

キルアの最後の警告も空しく


ライセンスはゴンの手を離れた


「さあ、これでもう前に進むしかないね!!」


『そんな・・・ヒソカと戦う前みたいなわくわくした顔しないで・・・』


ゴンの口座には、すぐに1億ジェニーのお金が振り込まれた


「今度こそ計画的に使わないとね」


ゴンの言う通りだ


ライセンスがかかっている以上、今までのような迂闊な使い方はできない


「まずはサザンピースの競売品目録(カタログ)を買わねーとな!」


レオリオの提案通り、まずはカタログを入手し目当てのグリードアイランドのページをめくった



「ぐ・・・ぐ・・・グリードアイランド


あった!!!」



グリードアイランド
(ハンター専用ゲーム)


・そこには7本全てが本物であること

・製造元への確認が済んでいること

・流通経路が確認されていること

・実物の状態はかなりいいこと


そして、ゲームをプレイする上での注意事項が記載されていた


・1度ゲームをプレイすると、暫く戻れないので、最低でも1週間はゲームができる環境を整えること

・このゲームは死に直結する可能性があること

・最悪、一生ゲーム内から出られない可能性すらあること

・ゲーム内で何があっても製造元は責任を負いかねること



ゴン、キルア、レオリオ、A全員が真剣な面持ちでカタログを読む


『さすがお父様


ハンター専用サイトの情報は正しかったね』


「そうだね!流石Aのお父さんだ!」


ゴンに父を褒められ、彼女は『へへっ』と嬉しそうに笑った


グリードアイランドの競売予定日は6日〜8日がそれぞれ1本ずつ、9日と10日が2本ずつだ


最低落札希望価格は89億


「さて、いよいよこれで金を稼ぐだけだな!」


『やっぱり年上の友達が一緒にいると心強いね!私たちじゃ減っちゃう一方だったもん』


「なにィ?!お前ら金の管理がなってねえなぁ、ったく・・・!


おいA、コイツらに財布預けんじゃあねーぞ?」


『ほんと、気を付けなくちゃ』


眉を八の字にしながら困ったような顔で話すレオリオとA


「おいそこ!!また失礼な事ばっか言ってやがって!!


わざと聞こえるように言ってんだろー!!」


そこにキルアがすかさず突っかかっていく


それをなんとなく耳に入れながら、「これはまた鬼ごっこコースかな」等と思っているゴン


金銭的に切羽詰まってはいるものの、4人は今日も平和そのものである

最後の軍資金→←最後の軍資金



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - メロンソーダさん» メロンソーダ様はじめまして、コメントありがとうございます!!なんと!お友達も見てくださっているんですね!!!嬉しいです...(*´`)小説書いているんですね!同志ですー!!頑張りましょう\( °ω° )/ (2022年7月22日 11時) (レス) id: e77f4d9956 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ(プロフ) - 初めましてみこ様 この作品を見させてもらっていますが面白いです 実は初期の頃から友達に見させてもらってそこからこの小説をずっと見ております 自分も最近 友達に誘われH×Hの小説を書いております お互い頑張りましょう^^ (2022年7月22日 9時) (レス) id: 30b889220d (このIDを非表示/違反報告)
チョコドーナツ(プロフ) - みこさん» みこさんこんいちは!ね、めっちゃ盛り上がってます…!!プロットは占ツク仲間に勧められてちゃんと書くようになりました笑僕も前までみこさんと同じだったんですけど今ちょっと苦しんでて笑笑はい!頑張りましょ! (2022年7月16日 16時) (レス) id: 915577a7d1 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - チョコドーナツさん» チョコドーナツさんこんにちは!ありがとうございますー!!HxH皆盛り上がってますよね!ちゃんとプロット書いてるんですね!えらいです!!行き当たりばったり勢なので尊敬します(笑)一緒に頑張りましょう!!! (2022年7月16日 15時) (レス) id: 1b8831bac4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコドーナツ(プロフ) - 続々々編キタァ!おめでとうございますー!!実を言いますと、最近色んなハンターハンターの作品を見て回ってて、またハマったんですよね。そこで僕もハンターハンターの夢小説書こうとプロット書いてるんですよ!!なのでお互い頑張りましょう!!(自分語り失礼) (2022年7月16日 15時) (レス) @page1 id: 915577a7d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこ | 作成日時:2022年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。