検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,776 hit

短編話:雲の守護者 ページ32

「あれれ。此処どこ」




「着替え持ってきてないやぁ…血濡れは怒られるよねぇ…」




「楽しそーだねぇ。混ざる気はないけど。」



この人は過去に色々やらかした元犯罪者の來(年齢不詳。恐らく17歳)


気づいたらイタリアで悪徳マフィアを殲滅している要するに戦闘狂(殺人者)


拠点に居る事は2ヶ月に一度ほど。
他人に関わるとメンタルが破壊されるから…らしい。


「お前、餓鬼の癖に調子乗るなy…」
「ありり?鋏が血濡れになっちった☆」


メンタルが傷付く前に会話を成立させないようにする(物理)

ファミリーの誰かに何か傷付く事を言われると半年は戻ってこないであろう。つまり、別の意味で孤高の浮き雲なのだ。



彼女はイタリアのある路地裏に捨てられ、独りで育ってきた。

もちろん、お金なんて無いわけで生活の為に盗みをした。

ある日、同じ街で有名な悪徳マフィアにばったり出会い、臓器売買の標的にされ殺されかける。

正当防衛で襲ってきた人を一人、また一人殺していった。

そんな事をしているといつかは狂う訳で、快楽殺人者の出来上がり。

幸いにも悪徳マフィアが標的だったので、ヤードに捕まったのち、復讐者により釈放され、ぶらぶらしていた所フィオーレに拾われ、現在に至る。




彼女は時々、笑いながら言うのだ。

まるで誰かに問うように。


彼女の存在を知らせるために。

今日もまた。



「餓鬼って酷いですよぅ。結構傷付いたんですからね!」



作成者:サイスラン

短編話:大空の守護者補佐→←短編話:霧の守護者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコ(プロフ) - れいなさん» 短編話書き終わりましたー (2015年10月14日 20時) (レス) id: 7c3a4da926 (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - ネコさん» みるく様が終わりましたので短編話の方お願いします! (2015年10月14日 20時) (レス) id: dfb4dad6ae (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 終わりました! (2015年10月14日 20時) (レス) id: 8075378fc1 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ(プロフ) - れいなさん» りょーかいです (2015年10月14日 19時) (レス) id: 7c3a4da926 (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - ネコさん» みるく様が設定を書いてるので終わってからお願いします! (2015年10月14日 19時) (レス) id: dfb4dad6ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れいな x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年10月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。