検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:70,525 hit

ミツバ篇 ページ8

銀時とファミレスに来ていた
道でばったり会ったのでご飯でも食べようと誘ったのだ

すると総悟に強制的に席に座らせられた

前には美人な女の人が


沖「大親友の坂田銀時くんと雅楽代Aちゃんです!」



あ、私たち友達だったのかー、、、





ってなるかボケ!!





銀「おいおいいつから俺ら友達になったんだよ」




銀時が小声で総悟に話しかけると





沖「友達ってのはいつの間にかなってるもんでさァ」




え、ってことは私たち実は友達だったの?!

と驚いていると



銀「そうだ、そしていつの間にか去っていくのも友達だ」



と銀時が言い、私を引っ張って帰ろうとした




今回はばかりは銀時に賛成だ

なんか面倒くさそうだし





すると総悟がわざとらしく




沖「チョコレートパフェ3つと大福3つくださーい」

と言った







そうだそうだ、忘れていた
総悟とは腹心の友だった




ってことで


銀「えー、大親友の坂田銀時です」

『同じく、雅楽代Aです』






目の前の綺麗な女の人は総悟のお姉さんらしい



とりあえずできるだけコミュニケーションを最小限にして怪しまれないようにしよう
と思っていたら


銀時が下手に話し出し、どんどんボロをだしていく









おい






総悟が小声で言ってきた


沖「姉上は肺を患っているんでさァ
ストレスに弱いんでちゃんと演じてくだせェ」


すると総悟のお姉さんが銀時のチョコパフェと私の大福にタバスコをかけ始めた

それもドバドバと



「『おねぇさぁぁん?!?!』」



『それ、それタバスコですよ!!
ねぇ!!!』




ミ「総ちゃんがいつもお世話になっているお礼にとっておきの食べ方をお教えしようと思って




辛いものお好きですか?」








・→←山崎の監察日記



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿飴(プロフ) - 光華さん» なのにすぐ戻っていっちゃった!(ごめんなさい今度ちゃんと出します) (2020年8月19日 15時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 久しぶりに土方さんが出てきた!!(今日1テンション上がった) (2020年8月19日 13時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 弓望さん» そう言って頂けて嬉しい限りです!!うっ、早くおち決めたいところですが最近銀さん落ちっぽくなってる気がする…… (2020年8月17日 11時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
弓望 - もう本当に最高です!!最近銀魂にはまったんですけど…綿飴さんの沖田が……私のドタイプを…ッッ!!!!落ち未定でしたら沖田に一票いれときます〜!! (2020年8月17日 0時) (レス) id: fcf96e57a7 (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 光華さん» そう言って頂けて嬉しいです!落ちは誰かは未定ですが最終的に誰かに落ちるようにはしていきたいと思います..... (2020年7月11日 13時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綿飴 | 作成日時:2020年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。