検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:70,542 hit

山崎の監察日記 ページ7

山崎side



土方さんにAさんについて調べろと言われたのでAさんの後をつけている

でも、とっつぁんの部下だし今まで特に怪しい事なんて無かった


突然Aさんが人気のない路地に入ったので追いかけた






が、その路地にAさんはいなかった



『え?』


すると後ろから声をかけられた



貴「お疲れ様でーす
山崎さん」





『うわぁぁぁ!!』



まさか気が付かれていたなんて

何者なんだ
この人





貴「あー、あれですよね
土方さん辺りの命令でしょーね」



バレてしまっては仕方ない



『そうなんです
ご、ごめんなさい……』



貴「いやー、怪しまれるようなことをした私の責任ですね
あ、違うか
ニコチンとマヨネーズで頭おかしくなってる土方さんが行けないのかー」



Aさんはブツブツ言っている




貴「決めた!!大福食べに行きましょー!」



そう言ってAさんは強引に俺の手を取って甘味屋に連れ込んだ




『お、美味しいですね!』


Aさんおすすめの大福は今まで食べた大福の中で1番美味しかった



貴「でっしょー!!」



得意気に言うAさんはなんだか可愛かった




『Aさんはよくここ来るんですか?』




貴「うんうん!
じょーれんです!
じょーれん!



あと、Aでいいですよ
だって山崎さん私よりおじさんでしょ!」




『お、おじさん?!
おじさんって言ったァァァ?!
おじさんじゃないよ??
まだおじさんじゃないから!!』



貴「あ、うそですうそです
よっ!おにーさーん」


いじられている気がしてきた


『でもさすがに呼び捨てはし難いから
Aちゃんで』



貴「そーですかー
じゃあ山崎さん、私とっつぁんのキャバクラの予約しなくちゃ行けないんで行きますね
付き合ってくれてありがとーございました」





そう言ってAちゃんは甘味屋から出ていった

とっつぁんの部下も大変だなと笑ってしまった









帰り際、お勘定をしようとしたらAちゃんが払ってくれていたらしい
いつの間に払ったんだろう




Aちゃんに申し訳ないことをした


そして何より男として負けた気がした山崎退(32)でした






あ、あそこの甘味屋の名前なんだっけ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


土「ふざけんじゃねぇよォォォ!!
監察対象と大福食いに行っただけじゃねぇかァァァ!」




その後山崎は土方にこっぴどく叱られたとさ

ミツバ篇→←運に身分は関係ないって偉くなれてる時点で結構運いいのでは篇 終



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿飴(プロフ) - 光華さん» なのにすぐ戻っていっちゃった!(ごめんなさい今度ちゃんと出します) (2020年8月19日 15時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 久しぶりに土方さんが出てきた!!(今日1テンション上がった) (2020年8月19日 13時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 弓望さん» そう言って頂けて嬉しい限りです!!うっ、早くおち決めたいところですが最近銀さん落ちっぽくなってる気がする…… (2020年8月17日 11時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
弓望 - もう本当に最高です!!最近銀魂にはまったんですけど…綿飴さんの沖田が……私のドタイプを…ッッ!!!!落ち未定でしたら沖田に一票いれときます〜!! (2020年8月17日 0時) (レス) id: fcf96e57a7 (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 光華さん» そう言って頂けて嬉しいです!落ちは誰かは未定ですが最終的に誰かに落ちるようにはしていきたいと思います..... (2020年7月11日 13時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綿飴 | 作成日時:2020年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。