検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:70,523 hit

ページ31

近「ト、トシ…」


え、トシ妖刀の力を捩じ伏せた?!
まじ尊敬っす




グラサン攘夷志士と伊東さんがバイクでこちらに迫ってきていた



伊「1度折れたきみに、何が護れるというのだ

土方君、君とはどうあっても決着をつけねばならぬらしい」

土「剣ならここにあるぜ、よく斬れる奴がよォ」


トシは刀に手をかける



土「ぬっ……ぐ……」

伊「何もたもたしてやがる、さっさと抜きやがれ」

土「黙りやがれ


俺はやる
俺は抜く
なせばなる
燃えろォォ、俺のコスモ、萌えろ……


イカンイカンイカン!」


何やらトシは葛藤していらっしゃるご様子



土「万事屋ァァァァ!!
聞こえたぜ、てめーの腐れ説教ォォォォ!!

偉そうにべらべら喋りやがってェェ!!
てめーに一言言っておく!



ありがとよォォォォォ!!」


銀「オイオイ、また妖刀に呑まれたのか
トッシーか、トッシーなのか」


確かにトシが銀時にお礼を言うなんて……



土「俺は、近藤勲を守る最後の砦

真選組を護る、最後の剣





真選組副長、土方十四郎だァァァ!!」



土方さんは刀を抜いた



新「土方さんんん!!」

神「トッシー!!」







伊「土方ァァァァァ!!」
土「伊東ォォォォォ!!」





車とバイクがすれ違う僅かな瞬間にトシは伊東さんの肩を斬った



しかしこちらも伊東に斬られたからだろうか



パトカーの車輪が外れ制御不能に



しかも連結が外れていた列車が近づいてきた



挟まれるじゃーん


トシが手でパトカーを

足で電車を抑え潰されるのを阻止してくれているが

このままではトシがサンドイッチされてしまう

『神楽ちゃん!後ろのドア開けて!!』

「トッシー、あとは私たちに任せるネ!」

後ろの扉はを開けようと、土方さんの体を橋がわりに飛び乗る

「いやおかしいィィィィ!!
なんかおかしいィィィィ!!」






その時だった

開けようとしていた後ろの扉が蹴破られ

神楽ちゃんを狙っていた攘夷浪士は

為す術なく吹き飛ばされた





その扉の先を見上げると



血塗れの総悟がいた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿飴(プロフ) - 光華さん» なのにすぐ戻っていっちゃった!(ごめんなさい今度ちゃんと出します) (2020年8月19日 15時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 久しぶりに土方さんが出てきた!!(今日1テンション上がった) (2020年8月19日 13時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 弓望さん» そう言って頂けて嬉しい限りです!!うっ、早くおち決めたいところですが最近銀さん落ちっぽくなってる気がする…… (2020年8月17日 11時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
弓望 - もう本当に最高です!!最近銀魂にはまったんですけど…綿飴さんの沖田が……私のドタイプを…ッッ!!!!落ち未定でしたら沖田に一票いれときます〜!! (2020年8月17日 0時) (レス) id: fcf96e57a7 (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 光華さん» そう言って頂けて嬉しいです!落ちは誰かは未定ですが最終的に誰かに落ちるようにはしていきたいと思います..... (2020年7月11日 13時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綿飴 | 作成日時:2020年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。