検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:70,544 hit

かぶと狩りじゃー篇 終 ページ4

彼らに瑠璃丸が将軍様のペッドだと伝えると報酬の6割を要求された


銀時だけでなく新八君もえげつない顔で笑っている



新八君、お姉さん悲しいよ



すると上から声がした


神「ついに見つけたネ」



神楽ちゃんと総悟が何か今にも始まりそうな感じで立っている




嫌な予感



神「定春28号の仇、打たせてもらうネ
お前に決闘を申し込む!」


沖「来ると思ってたぜェ
この時のために取っておきの上玉を用意した」

神「臨む所ネ!
そっちこそ定春28号の強さ思い知ることになるネ
いざ、勝負アル!」





みんなで止めるが聞こえてない様子


土「待て、これで総悟が勝てば瑠璃丸が手に入る
総悟もそれを計算しているだろう
そんな真似はしねぇよ
そこまでバカなやつじゃねぇ」




が、出てきたのは怪物級の大きさのカブトムシ



沖「凶悪肉食怪虫カブトーンキング
サド丸22号に勝てるかな」





「「「「『そこまでバカなんですけどぉぉぉ!!』」」」」





またみんなで止めるが2人は聞く耳持たず




新「早くこの崖を上がって!!」


近「みんなで協力するんだ!!
侍が5人揃えば越えられぬ壁なんてない!!」




銀「よーし、お前が登って土台になれー」



土「ふざけんな!!
お前がなれ!!」



『か弱い乙女の上に乗れる男なんているんですかー
私が登るんで2人仲良く土台になってくださーい』





言い争いをしていると凶悪肉食怪虫カブトーンキングサド丸22号が暴れ始めた


やばい





沖「くらえ!!サドビーム!!」



いやもうカブト相撲じゃないよね


とりあえず今回は仕方ないので土台になる




銀「かぶと狩りじゃァァァ!!」




銀時がサド丸を蹴ってぶっ飛ばした





銀時は2人に拳骨を打つ



銀「ばっかやろー!!
喧嘩っていうのは自分で土俵に上がっててめぇの拳でやるもんです!!
遊び半分で生き物の命弄ぶんじゃねーよ
殺すぞ!
カブトだってミミズだってアメンボだってみんなみんな」









グシャ









めっちゃ嫌な音したよ??
今めっちゃ嫌な音したよ??




銀「……みんなみんなぁ死んじゃったけど友達なんだ
だからぁ連帯責任でお願いしまぁす」





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



松「いやぁ、今回はご苦労だったなカブト虫如きで
んでA、トシ、見つかったのか」



『えーっと一応は見つかったんですけどー』

土「突然変異で……」


松「よし、腹斬れぇ」



さすがに代用品、近藤丸ではダメだったようだ

運に身分は関係ないって偉くなれてる時点で結構運いいのでは篇→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿飴(プロフ) - 光華さん» なのにすぐ戻っていっちゃった!(ごめんなさい今度ちゃんと出します) (2020年8月19日 15時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 久しぶりに土方さんが出てきた!!(今日1テンション上がった) (2020年8月19日 13時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 弓望さん» そう言って頂けて嬉しい限りです!!うっ、早くおち決めたいところですが最近銀さん落ちっぽくなってる気がする…… (2020年8月17日 11時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
弓望 - もう本当に最高です!!最近銀魂にはまったんですけど…綿飴さんの沖田が……私のドタイプを…ッッ!!!!落ち未定でしたら沖田に一票いれときます〜!! (2020年8月17日 0時) (レス) id: fcf96e57a7 (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 光華さん» そう言って頂けて嬉しいです!落ちは誰かは未定ですが最終的に誰かに落ちるようにはしていきたいと思います..... (2020年7月11日 13時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綿飴 | 作成日時:2020年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。