検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:70,536 hit

ページ30

『近藤さーん
暗殺されかけたらしいじゃないですか
どうでしたか?』



近「いや今暗殺されそうになった!!
どうでしたかって何??
感想でも言えと?!?!」



銀時のうったバズーカは列車諸共近藤さんまで吹き飛ばしたらしい

いや近藤さん健在だよ

生命力ゴキブリかよ


笑っちゃうね





近「お、お前ら、なんで俺達の肩を!?
トシまで連れてきて……」

新「土方さんからの依頼なんです」

近「依頼?」

『どうやら妖刀に食べられちゃったらしいく今のトシはヘタレオタクですよ』

近「妖刀だと!?
そんな、そんな状態でトシが
お前らに何を頼んだんだ」




銀「真選組、護ってくれってよ


面倒だからてめーでやれって、ここまで連れてきた次第さ
仕事のギャラは、てめーらに振り込んでもらうぜ」

近「…………振り込むさ、俺の貯金全部

だが万事屋、Aちゃん、俺もお前らに依頼がある


トシ連れてこのまま逃げてくれ」



この人はきっとこう言うだろうな、と薄々思っていた





近「こんな事になったのは俺の責任だ
トシの助言を拒み
伊東の言うがままトシを処断した

すまなかったトシ
すまなかったみんな

俺ァ、俺ァ

大馬鹿野郎だ」


近藤さんは、ぽつりぽつりと呟いた

近「全車両に告げてくれ、今すぐ戦線を離脱しろと
近藤勲は戦死した
これ以上仲間同士でやり合うのはたくさんだ」


この人はどこまでお人好しなんだろう



土「あーあー、ヤマトの諸君」

聞こえてきた声に振り返るとそこにはさっきまであんなにビビっていたトシが


土「我らが局長、近藤勲は無事救出した

勝機は我等の手にあり

局長の顔に泥を塗り、受けた恩を仇で返す不逞の輩

あえて言おう、カスであると!!

今こそ奴らを月に代わってお仕置するんだ」


「おい誰だ?腑抜けた演説してる奴は」


土「誰だと?




真選組副長、土方十四郎なり!!」



無線を切り、トシは近藤さんと向かい合う


土「近藤氏、僕らは君に命を預ける
その代わり、君に課せられた義務がある
それは死なねぇ事だ

何がなんでも生き残る


君がいる限り真選組は終わらないからだ

僕達はアンタに惚れて真選組に入ったからだ



バカのくせに難しいこと考えてんじゃねーよ

てめーはてめーらしく生きてりゃいいんだ
俺達は何者からもそいつを守るだけだ



近藤さん、あんたは真選組の魂だ




俺達はそれを護る剣なんだよ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿飴(プロフ) - 光華さん» なのにすぐ戻っていっちゃった!(ごめんなさい今度ちゃんと出します) (2020年8月19日 15時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 久しぶりに土方さんが出てきた!!(今日1テンション上がった) (2020年8月19日 13時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 弓望さん» そう言って頂けて嬉しい限りです!!うっ、早くおち決めたいところですが最近銀さん落ちっぽくなってる気がする…… (2020年8月17日 11時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
弓望 - もう本当に最高です!!最近銀魂にはまったんですけど…綿飴さんの沖田が……私のドタイプを…ッッ!!!!落ち未定でしたら沖田に一票いれときます〜!! (2020年8月17日 0時) (レス) id: fcf96e57a7 (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 光華さん» そう言って頂けて嬉しいです!落ちは誰かは未定ですが最終的に誰かに落ちるようにはしていきたいと思います..... (2020年7月11日 13時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綿飴 | 作成日時:2020年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。