検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:70,547 hit

ページ26

伊東鴨太郎の動きが怪しい、ということは数日前から思っていた
鬼兵隊の輩とも何度か内密に会っていることは掴んでいる

しかし、決定的な証拠が無ければそんな事を言えるはずもなく何か証拠を掴めればと伊東さんの誘いに乗ったが流石とも言うべきか、彼はボロを出さなかった



頭いいのうぜぇー
馬鹿ならここで色々自爆してもらえんのに
頭いいのうぜぇー


さて、どうしようかと考えながら事務作業をこなしていると




部下からの連絡に耳を疑った





『え、トシが無期限謹慎処分??』





最近様子がおかしかったけれどそんなとこまで行ってたの??

あの人の頭のおかしさはそこまでだったの??





ふざけている場合ではない



これは何かがおかしい




話によるとトシが無期限謹慎処分になった為、伊東派の勢力が増してきているとかどーとか



うーん、面倒臭い事になった





本来なら私はとっつぁんの部下だしあんまり手出しするのも良くない




だが、伊東さんが鬼兵隊と手を組んでいるとなると話は別だ




という大義名分の元、雅楽代A、バリバリ私情で行動致しまーす





ってことでトシを探していると

ボッロボロのパトカーが前の通りを横切ったのが見えた

運転席に銀髪??


もしやと思い隣にあったバイクをちょいとお借りして追いかけると


銀時達とトシが乗っていた




とりあえずボンネットに飛び移って言う


『トシ!!』






銀「おいぃぃ!!
そこ乗るな!!どけ!!
前見えねーだろーが!!」




ガタンっとパトカーが揺れた




『あーごめーん』



割れたフロントガラスから車内に入った




新「そこから入るのォォォ!!
危ないですよ!!Aさん!!」





『やばいやばいやばいんだよ!!』




銀「んな事こっちはわかってらァ」




なんか銀時達は事情を知っているようだ

そっちの方が手っ取り早い





『トシ、いいの??
このままだとトシの大切なもの全部無くなるよ??
ねぇ!!!』



何を言ってもトシはウジウジしている

















うん、めっちゃ面倒臭い性格に変身してんじゃん
まじキレるよ?

・→←真選組動乱篇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿飴(プロフ) - 光華さん» なのにすぐ戻っていっちゃった!(ごめんなさい今度ちゃんと出します) (2020年8月19日 15時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 久しぶりに土方さんが出てきた!!(今日1テンション上がった) (2020年8月19日 13時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 弓望さん» そう言って頂けて嬉しい限りです!!うっ、早くおち決めたいところですが最近銀さん落ちっぽくなってる気がする…… (2020年8月17日 11時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
弓望 - もう本当に最高です!!最近銀魂にはまったんですけど…綿飴さんの沖田が……私のドタイプを…ッッ!!!!落ち未定でしたら沖田に一票いれときます〜!! (2020年8月17日 0時) (レス) id: fcf96e57a7 (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 光華さん» そう言って頂けて嬉しいです!落ちは誰かは未定ですが最終的に誰かに落ちるようにはしていきたいと思います..... (2020年7月11日 13時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綿飴 | 作成日時:2020年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。