検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:70,530 hit

ページ21

昼食を食べ終わり、2人で定食屋を後にした



外に出ると直ぐに土方さんはタバコを咥えた







『ヘビースモーカー怖ーい
副流煙垂れ流さないでくださーい』






土「うっせーな、はっ倒すぞ」





『はー、最近の警察は物騒だなぁ』





土「お前もその警察だがな」




そういえばそうだった






土「んでお前、万事屋と同い年なんだって?」




『あー、そうなんですよー
童顔なんでよく間違われるんですけどね
私ってそんなに若い??
ぐへへへへへへへへ』




土「ひでー笑い方だな






んま、あれだあれ

それなら俺と歳変わらないだろ
俺だけでもなんだ、土方さんじゃなくていい
敬語も要らん」




それだけ言うと土方さんはまたそっぽを向いてしまった


『は、はぁ』



え、なんて呼ぶのが適切なの??
近藤さんが呼んでる見たいにトシとか??


真選組副長とあろう人に失礼にならないだろうか

なんて考えるのは常識人のする事

考えるのは嫌いだ



『んーじゃ、トシ
私そろそろとっつぁん回収の時間だから行くねー』



トシと会ってゆっくりしてしまった

急がねば









土方side




「トシ」




そう自分を呼ぶAの声を聞き
不覚にも胸の鼓動が少し早くなったのは気のせいだろう






俺はまだあの女を信じたって訳じゃねぇ
山崎に調べさせてるのに気がつくだなんて只者では無いのは確かだ
それに幕府の資料には不自然なほど少しの事しか書いていなかった
万事屋との関係も洗い出さなきゃならねぇ


これはまだ調べる必要がありそうだと

俺は2本目の煙草を取りだした

やっぱり人生コネ篇→←土方スペシャル≒ゲテモノ料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿飴(プロフ) - 光華さん» なのにすぐ戻っていっちゃった!(ごめんなさい今度ちゃんと出します) (2020年8月19日 15時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 久しぶりに土方さんが出てきた!!(今日1テンション上がった) (2020年8月19日 13時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 弓望さん» そう言って頂けて嬉しい限りです!!うっ、早くおち決めたいところですが最近銀さん落ちっぽくなってる気がする…… (2020年8月17日 11時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
弓望 - もう本当に最高です!!最近銀魂にはまったんですけど…綿飴さんの沖田が……私のドタイプを…ッッ!!!!落ち未定でしたら沖田に一票いれときます〜!! (2020年8月17日 0時) (レス) id: fcf96e57a7 (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 光華さん» そう言って頂けて嬉しいです!落ちは誰かは未定ですが最終的に誰かに落ちるようにはしていきたいと思います..... (2020年7月11日 13時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綿飴 | 作成日時:2020年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。