検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:68,523 hit

。。799 ページ10

Yoko







−−−−−








.









今日は融通利くからって、






心配した太輔がタマと様子を見に行く、






って言ってたけど…。









.








.








.








.









“例”のネタをスッパ抜いた週刊誌は、






平然と売り場に並んでいるし、






それから派生して、






ニカちゃんが持って来たものに限らず、






スポーツ紙はイチ面にそれを載せている現状。








.









当たり前だけど、






世間は“それ”を知ってしまう。








.









いち、アイドルである北山くんに、






相当な風当たりが来るのは間違いのないこと。








.







.









.









この世界の宿命。









少し前の自分の二の舞いになって欲しくない。









.









太輔はきっと、そう思っているから、






北山くんの家に行ってみるなんてことを、






しようと考えたんだろうけど。





.









実際問題、どうなんだろう…。







.








.








.









これは後から知ったんだけど、






その太輔の件は、






裏で謎のリークがあったとされる。








.









昨晩のあの重役さんが、






仕切っていたとかいないとか…。









おかげで太輔は、その重役さんと、





二度と関わりたくないとか、






そうじゃないとか…。







.







.








.









何度も掘り返して申し訳ないけど、






太輔の場合、






相手も後ろ盾のある相手だったから、






それなりに騒がれたとしても、






最終的には収拾できた。








.







.







.







.







宮「よ、横尾さん…?」





.









横「…ううん、何でもないよ」







.







.








.









何だろう…。









.









“これだけ”じゃ、済まない気がするのは、






俺だけ…?








.







.

。。800→←。。798



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1000人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光、玉森裕太 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じまさき(プロフ) - み〜〜♪さん» うれしいです(〃∇〃) そして優しいお言葉ありがとうございます!これからもコツコツ頑張ります◎ (2016年11月6日 0時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
み〜〜♪(プロフ) - じまさきさん» めちゃめちゃ気になります!!次のtake22も楽しみにしています♪これからも、じまさきさんのペースで更新、よろしくお願いします。これからの展開を楽しみにしています(*^^*) (2016年10月31日 21時) (レス) id: ff14757354 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - つゆさん» こんにちは!こんばんは!そうですね、一難去ってまた一難という感じですね、ダブル北山は(笑) ありがとうございます。不定期になりがちですが、長い目とあたたかい目でこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m (2016年10月31日 0時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - み〜〜♪さん» お久しぶりです(^^)♪北山くんのその部分気になりますよね!のちのち明かされます!こちらこそ不定期になりがちですが、これからも愛読いただけたらうれしいです◎ (2016年10月31日 0時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
つゆ(プロフ) - こんにちは、HAPPY兆し見て来たかなと思うと何か起こりますよねお二人さん(笑)更新待ってます (2016年10月14日 9時) (携帯から) (レス) id: 2be05844cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまさき | 作成日時:2016年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。