検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:79,166 hit

。。609 ページ33

You









−−−−−









.









《 青山通り親水公園 》








.









ここまで辿り着けた自分を褒めたい。









.








.









.








.








それは遡る事、数時間前。








.









.









.









ロケ現場から局に戻り、






使ったテープや機材の整理をしていると、






宣言通り、裕太からLINEがきた。







.







.









.









【 きっと今頃荷造りしてると思うから 】






【 呼び出してガツンと言ってやりな 】









.









裕太らしい文面と一緒に添付されていた地図。









.









【 この真ん中のデカイの、ミツのマンション】








.







.








.









『…………』









.








.









.









裕太に従順なのも今日だけ。









.









そう自分に言い聞かせ、






仕事をなるべく早く片付けて、






その地図を頼りに探し彷徨いた。









.








.









.








『…どここれ』









けれど生憎、私は地図の読み取りが苦手。









.







.








.








アプリとGPS機能を試してみるものの、






辺りは既に日が落ち薄暗い。









似た様なマンションやアパートが建ち並び、






景観も瓜二つなため、ホントさっぱりだった。







.








.









.









大体、どうして、






こんなに一生懸命になっているのか。









.









そんなの、北山さんに会いたいがため。









.









北山さんに会って、






裕太に言われたことじゃないけど、






ちゃんと自分のことを伝えたかった。









.








.









.









そして何とか、






目印になりそうなこの公園までやってきて。









.









どうしようかと選択肢を挙げている間もなく、






北山さんの番号をダイヤリングしていて……。









.









.









.









.









北「バッカじゃねぇの…!?」







.






.









.









電話を切ってから5分も経たないうちに、






声がした。







.









.

。。610→←。。608



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
649人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光、玉森裕太 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じまさき(プロフ) - 莉乃さん» 進展しましたー! チューしましたー! シンガポール様々ですねっ(笑) 読み応えがあるとか嬉しいです!! もっともっと読み応えのあるお話を書きたいです(`・ω・´) 追っかけ甲斐ある次章にしたいです! (2015年9月5日 0時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - カリンさん» ありがとうございます~!!(^○^) これからも更に可愛いダブル北山をお見せできるようがんばります!! よろしくお願いいたします◎ (2015年9月5日 0時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - ちなつさん» ちなつちゃん、褒めまくりだね!!(笑) 北山ちゃんじゃないけど私が照れちゃう(〃∇〃)(笑) 福岡ね!! もうすぐだね~!! どきどきわくわく(。>∀<。) ぜひ楽しんできておくれ!! そして今後の北山ちゃんのツンデレにもご注目あれ(笑) (2015年9月5日 0時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - yutak☆彡.。さん» そう言っていただけてとっても嬉しいです~(o^^o) リアリティは私のポリシーでもあるので、そこはもっと頑張りたいと思ってます! でも図書館見てそういうきもちになるの、めちゃめちゃわかります(笑) お知らせに関する反応もわざわざありがとうございました◎ (2015年9月5日 0時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
yutak☆彡.。(プロフ) - 学校合宿楽しんできてください!!♪また更新まってます♪ (2015年9月1日 2時) (レス) id: f5669a0c7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまさき | 作成日時:2015年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。