検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:84,316 hit

2.後悔 ページ3

『戻ったわよ?夏油…』



アジトに帰ると、夏油君は玄関で三角座りをして待っていた。



「…おかえり」


『こんな姿、菜々子や美々子が見たらショック受けるぞー』



夏油君の前で同じ目線までしゃがみ込む。


するといきなり抱きついてきた。




こんな弱い姿を知っているのは私だけだ。

支えてあげられるのも、私だけ。



『よしよーし、大丈夫大丈夫。私はどこにも行かないよ』



少し歪んだ愛情で私達は成り立っていた。







夏油君が落ち着いたところで洋風の部屋へ移動する。

そこはいつも食事に使う部屋だった。


時刻は19時。
食事が運ばれてきて頂こうとした時、私は気づいた。




『ってかそんなに心配なら自分で行けよ!!』


「えーだって今悟達に見つかるわけにはいかないんだもーん」


いつもの夏油君に戻っていた。


それには安心したが、毎回このやりとりをしている気がする。


「でも、そろそろだね。次は私が行こう」


夏油のその言葉が何を意味しているのか、私は察した。





決めたはずの覚悟が揺らぎそうだ。


「A…後悔してるかい?」


あぁ、そんな泣きそうな目で見られたら…



『後悔してないよ。私は決めたから。夏油君のそばにいるって、ね?』


後悔してるかしてないかは、本当はまだわからない。


だけど、夏油君のそばにいると決めたことは確かだった。

3.呪言師→←1.会いたくない人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yoku(プロフ) - 鬼滅より呪術派さん» 私もどちらかといえば呪術派ですね😚 (2022年12月24日 23時) (レス) id: 39058f50de (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅より呪術派 - (゚∀゚)アヒャ (2022年9月13日 10時) (レス) @page10 id: e04f466ec6 (このIDを非表示/違反報告)
yoku(プロフ) - 花梨さん» 登録、させていただきました!!!私も更新、楽しみにまってます! (2022年6月6日 23時) (レス) id: ea5a80f8a8 (このIDを非表示/違反報告)
花梨 - yokuさん» はい! 題名は、《呪術廻戦》孤独な愛情と言います。 (2022年6月6日 16時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)
yoku(プロフ) - 花梨さん» そう言っていただけるととても嬉しいです!!はい、ぜひ読ませて頂きたいです!!! (2022年6月6日 9時) (レス) id: ea5a80f8a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yoku | 作成日時:2022年5月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。